• ベストアンサー

関西のお姉系大学

関西のお姉系大学ってどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kana20
回答No.5

遅くなりましてごめんなさい!ダム女は友達が行っていますがおねえばっかって言ってましたよ。実際その子もブランドで固めてませんが、系統はおねえです。武庫女はそうでもないですか?行ってた友達(短大ですが)はおねえ、お嬢が多いと言って卒業時には完璧おねえになってましたよ・・・実際行った事ないのでわかりませんが。

alhawaii
質問者

お礼

そうなんですか~。やっぱり周りがそうだと影響受けますよね~。いろいろ情報ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• cherry01
回答No.4

武庫川女子はそうでもないです。 甲南女子、神戸松蔭、神戸女子・・・ってなかんじでしょうか。

alhawaii
質問者

お礼

やっぱり神戸の大学ですよね~。ありがとうございます。

• kana20
回答No.3

武庫川女子、ノートルダム女子、甲南女子、お嬢系女子大がおねえは多いと思います。

alhawaii
質問者

補足

ノートルダム女子大も多いんですか?

回答No.2

松蔭や甲南女子もありですか?

alhawaii
質問者

お礼

雑誌でよく見かけますよね~。参考になりました。

回答No.1

ダントツ!神戸女学院!です。

alhawaii
質問者

お礼

そうなんですか~。ありがとうございます。