• ベストアンサー

音源編集フリーソフト ビスタ対応

オリジナルCDを作りたいのですが、ライブなどの音源は拍手の音や『間』があります。 この拍手の音や『間』をカットして、新たな音源として編集して、オリジナルCDをつくろうと思います。 PCはビスタです。 操作が簡単で、もちろん、保存形式はWAVEでもmp3でもかまいません。 フリーソフトで良い物を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

SoundEngine Freeが一番いいかなと http://www.cycleof5th.com/ Audacity http://audacity.sourceforge.net/

tabtab9
質問者

お礼

私のPCで、SoundEngine Freeはエラーがでました。 今回は、Audacityで作成しました。 どうもありがとうございます。​