• 締切済み

ポケバイの中古販売を行っている所をご存知ないでしょうか?

ポケバイの中古を探しています。 私の愚息(5才)と一緒に走りたいと考えているのですが、 新車はやはり金額の点でキツイので、中古を探しています。 どなたか、中古ポケバイに関して情報をお持ちでしたら、 お教えくだされば幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ikosi
回答No.2

当方でお売りします。 在庫は20台くらい。(但し全台の紹介はできません) ちゃんと走って止まれる国産のポケバイがあります。 但し、古くてボロイです。(2万円くらいから) しかし、作りのしっかりした国産で、整備、点検、試乗後、発送しています。 それに国産規格ですのでチューンナップ等によりレース参戦も可能です(機種による。中国製の車両はレースに出られません) URL内のメルアドからお気軽にお問い合わせください。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/ik/
  • blue_leo
回答No.1

ポケバイ や 中古 で検索したところ http://www.bike.ne.jp が情報豊富なようです。 どちらにお住まいなのかわからないのでとりあえずここから中古販売を 探すかポケバイの愛好家のサイトで情報を仕入れるといいと思いますよ。

参考URL:
http://www.bike.ne.jp
somerider
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございました。 参考のURLで検索してみます。 アドバイスいただきありがとうございました。 それと、someriderは大阪在住です。 また、何か情報をお知りでしたら、お教え頂けると幸いです。 ありがとうございました。