phpで作成されたwebデータ、オフラインでIEで閲覧できますか??

このQ&Aのポイント
  • phpで作成されたwebデータはオフラインのPCでIEで閲覧できるのでしょうか?
  • Quick Homepage Makerを使用したCMS(pukiwiki)で作成されたサイトです。
  • 困っております。閲覧不可の場合は対処法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

phpで作成されたwebデータ、オフラインでIEで閲覧できますか??

お世話になっております。 教えてください・・!! phpで作成されたwebデータって、インターネットに接続されていないPCで、インターネットブラウザで閲覧できるものなのでしょうか?(インターネット接続環境で各サイトを閲覧するように表示することは可能なのでしょうか) Quick Homepage MakerというCMS(pukiwiki)を使用したサイトです。index.phpというふうに拡張子はphpです。 サイト作成依頼者から、まだインターネットがつながっていないPCだからCD-ROMでwebデータを持ってきてほしいと頼まれました。 言葉の使い方などがおかしいかもしれません。 申し訳ございません。 困っております。もし閲覧不可の場合、対処法なども教えて頂ければ助かります。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • singlecat
回答No.1

ローカルPCにWEBサーバとPHPをインストールされていれば大丈夫です。 一度先方に確認されてはどうでしょうか? もし、そういう環境が無い場合は、XAMPPがお勧めです。 ApacheとPHPの環境をインストールするだけで設定してくれます。

yusachi
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました!!