• 締切済み

たまに日本語が打てない

たまに、ウィンドウ内の検索フォームやメールフォームへ文字を入力しようとすると、日本語がうてない場合があります。 半角英数字は打てます。 そして、打てない時はそのウィンドウを閉じ、新しいウィンドウを開くとそちらだけ打てる事があります。 全角が打てるウィンドウと、打てないウィンドウがなぜか出てきます。 (同じYahoo!を表示していても) これはどうしてですか? 起動した直後でもおこったり、おこらなかったりします。 メモ帳などには日本語が打てるので、ウィンドウ内のみです。(IEです)

みんなの回答

• dokosoko2
回答No.2
  • hirokun44
回答No.1

こちらを参考にどうぞ。 http://support.microsoft.com/kb/413643/ja