• ベストアンサー

ミッキーにプレゼントしたい!!

こんにちは。大好きなミッキーにプレゼントをしたいんですが、 ミートミッキーでミッキーに会う時など、ミッキーにプレゼントを渡すことは可能でしょうか?  ミッキーはいつも忙しいので、渡しても受けとっけもらえないかな・・・。  どなたかご存知の方、プレゼントしたことがあるという方、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 過去にも似たようなご質問がありましたが、大丈夫みたいですよ。 近くにいるキャストが預かったりしてくれるそうです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=365245
masuko
質問者

お礼

プレゼントを渡しても大丈夫みたいですね!  早くミッキーに会いたいな☆今度ランドに行ったら、プレゼントを 渡したいと思います♪  どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kamizo
回答No.2

こんにちは。私も大好き!子供達も大好きでミッキーにお手紙を渡した事があります。 ミッキーの家でわたしました。 そして、数日後、ミッキーからお手紙の返事が来て 子供達も大喜びでしたよ!

masuko
質問者

お礼

ミッキーからお返事がもらえたら素敵ですね~☆ やっぱり、お手紙程度にしといた方がいいですよね? ミッキーにバレンタインチョコを・・・なんて考えてたんですけど、 生ものはマズイですよね・・・(^ ^;)  どうもありがとうございました!