• ベストアンサー

ミッキーにプレゼントしたい!!

 こんにちは。大好きなミッキーにプレゼントをしたいんですが、 ミートミッキーでミッキーに会う時など、ミッキーにプレゼントを渡すことは可能でしょうか?  ミッキーはいつも忙しいので、渡しても受けとっけもらえないかな・・・。  どなたかご存知の方、プレゼントしたことがあるという方、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 過去にも似たようなご質問がありましたが、大丈夫みたいですよ。 近くにいるキャストが預かったりしてくれるそうです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=365245
masuko
質問者

お礼

 プレゼントを渡しても大丈夫みたいですね!  早くミッキーに会いたいな☆今度ランドに行ったら、プレゼントを 渡したいと思います♪  どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • kamizo
  • ベストアンサー率43% (17/39)
回答No.2

こんにちは。私も大好き!子供達も大好きでミッキーにお手紙を渡した事があります。 ミッキーの家でわたしました。 そして、数日後、ミッキーからお手紙の返事が来て 子供達も大喜びでしたよ!

masuko
質問者

お礼

ミッキーからお返事がもらえたら素敵ですね~☆ やっぱり、お手紙程度にしといた方がいいですよね? ミッキーにバレンタインチョコを・・・なんて考えてたんですけど、 生ものはマズイですよね・・・(^ ^;)  どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「ミート・ミッキー」でのミッキーのコスチューム

    こんばんは。 先日TDLに行き、「ミート・ミッキー」でミッキーと写真を撮ってもらってきました。 「ミート・ミッキー」はこれで6回目なのですが・・・振り返ってみると、6回全て、楽団バージョンのミッキーでした。 確か「ミート・ミッキー」が始まった頃、ミッキーはいろんな映画に出演しているから、その時撮影している映画のコスチュームで現れる、という話を聞いたような気がし、じゃあ何回も行けばいろんな姿のミッキーに会えるんだな、と解釈していました。 これって、私の記憶が間違っているのでしょうか?(最初からミッキーは楽団バージョンのみ?) それとも、最初は確かにいろんなミッキーに会えたのに、途中で変わってしまったのでしょうか? はたまた、6回楽団ミッキーだったのは偶然??? 同じ姿でも、いつもミッキーは優しくて温かいので、その度感動してしまうのは変わりないんですけどね(^^ゞ 実際のところはどうなのだろうと、ちょっと気になったもので。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • ミートミッキーってどうゆう意味ですか??

    TDLのミッキーの家 ミートミッキーってありますよね? ミートミッキーはどうゆう意味か知ってる方いますか?

  • TDL 土曜日のミートミッキー

    お世話になります。 4月の土曜日にディズニーランドに行きます。 バスツアーで行くため、8時の開園時間には間に合わないと予想しています。 おそらくパークに入るのは9時くらいになるのではないかと…。 入園したらまず、ミートミッキーへ行こうと思うのですが、 9時頃のミートミッキーの待ち時間はどのくらいと思えば良いでしょうか? ご存知の方がいらしたら、よろしくお願いします。

  • ミートミッキーって

    ミッキーには全く興味ないんですけど、ミートミッキーってどんなテンションで望んだらいいのですか?

  • ミートミッキーのミッキーに・・・

    ミートミッキーに行ったときの写真を整理していたら 2種類の顔のミッキーがいることに気づきました!! 魔法使いの格好をしているミッキーなんですが、歯が写っているミッキーと、おなじみの顔の(歯が見ていない)ミッキーと2種類ありました。(インパした日はバラバラです) 歯の生え方はチップとデールのように前歯が見えています。 教えてgoo 以外のところでも質問をしたんですが誰も信じてくれません。。。光のかげんじゃないのかとか、ありえない!!とか否定されました。。。 ホントに歯があるし下あごも普通のミッキーから比べるとシャープなんです! 私以外にも「歯」をみたことがある!って方いませんか?あと、こんなこと、TDLに電話したら教えてもらえるんでしょうか・・・ すごい気になってしかたないです。

  • ミッキーにサインをもらいたい

    先日、ミートミッキーでミッキーと一緒に写真を撮ってもらいました。 その時に有料のフォトサービスを申し込み、できあがった写真に 大変満足したので、その写真にミッキーにサインをもらいたいと思います。 地方に住んでいるので次回はいつディズニーに行くのかは未定ですが、 次回、シェフ・ミッキーかホライズンベイレストランで食事した時に ミッキーにサインをもらおうと思ってます。 CDや、DVD等はサインを断る可能性があると聞いたことがあります。 このような写真にミッキーはサインしてくれるでしょうか? やはりサイン帳にしかサインはしてくれないものなのですか?

  • ミッキーへの招待状

    ミッキーに、披露宴の招待状を送ると「今日は出席できなくてごめんね」という内容の手紙が送られてくるらしい、ということを以前どこかで見ました。 知ってる方がいらっしゃっいましたら、どこへ招待状を送ればいいのか教えていただけませんか? もしくは、パークで直接ミッキーに招待状を手渡ししたほうがいいんでしょうか?(ミートミッキーなどで) 実際にしたことがある方の意見がいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • TDLのミートミッキーとガイドツアー

    こんにちは。 来週TDLに行く予定なのですが、ミートミッキーで会えるミッキーの着てる衣装ってたしか4種類くらいあったと思うんですが、どうしても思い出せないので質問します。 ファンタジア、蒸気船ウィリー(白黒)、ノーマル。 この他どんなミッキーがいるのでしょう? ご存知の方、教えて下さい。 あと、ガイドツアーなんですが、1歳の子どもにも楽しめるものでしょうか?できれば予約して参加したいと思ってるんですが。 よろしくお願いします。

  • ミートミッキー写真撮影について

    TDLのミートミッキーでは、ミッキーのいる部屋に入った時、自由にミッキーの写真を撮ってもいいのですか? 昨年初めてミッキーの家に行き、一緒に写真を撮ったのですが、皆さんミッキーが一人の時のフリーの写真など撮っていないので、私も控えました。 ミッキーと並んで撮る時は、ワンショットの決まりだと記憶していますがそれでいいですか? それ以外の、皆さんがミッキーと撮る前の一人ミッキーは(例えば部屋に入ってきた瞬間とか) 撮影してもいいんでしょうか? 次回の参考にしたいので教えてください。

  • 平日のミッキーの家

    3月中旬、ランドの平日、ミッキーの家のミートミッキーが比較的空いている時間帯はいつごろでしょうか? 朝一で向かうか、パレード時間や閉園間際など・・・考えていますが、どうなんでしょうか?