• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ミッキーにプレゼントしたい!!

 こんにちは。大好きなミッキーにプレゼントをしたいんですが、 ミートミッキーでミッキーに会う時など、ミッキーにプレゼントを渡すことは可能でしょうか?  ミッキーはいつも忙しいので、渡しても受けとっけもらえないかな・・・。  どなたかご存知の方、プレゼントしたことがあるという方、教えて下さい。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数820
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんばんは。 過去にも似たようなご質問がありましたが、大丈夫みたいですよ。 近くにいるキャストが預かったりしてくれるそうです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=365245

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 プレゼントを渡しても大丈夫みたいですね!  早くミッキーに会いたいな☆今度ランドに行ったら、プレゼントを 渡したいと思います♪  どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • kamizo
  • ベストアンサー率43% (17/39)

こんにちは。私も大好き!子供達も大好きでミッキーにお手紙を渡した事があります。 ミッキーの家でわたしました。 そして、数日後、ミッキーからお手紙の返事が来て 子供達も大喜びでしたよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ミッキーからお返事がもらえたら素敵ですね~☆ やっぱり、お手紙程度にしといた方がいいですよね? ミッキーにバレンタインチョコを・・・なんて考えてたんですけど、 生ものはマズイですよね・・・(^ ^;)  どうもありがとうございました!