• 締切済み

フルーツ系(青りんご・洋ナシ)の香水

三越、阪急、プランタン、香水屋、PDC、フレグランスアベニューと 都内を巡りに巡りましたがなかなか理想の香りに出会えずにおります。 店員に薦められたのはDKNY、ジェイコブス、ショパール、ウンガロ、 アナスイ、ゴースト、モスキーノで、ファニーは気に入ったのですが ラストにかけてムスクというかよくある香りになってしまい断念。 インフィニメントとアパラシオンスカイも爽やかさが持続せず。。 旅先でfreshシュガーレモン、ライチ、マンゴスチンも試したのですが どれもモワっとして馴染まず。。。 どなたかお詳しい方にオススメをうかがいたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • nikoooori
  • ベストアンサー率25% (12/48)
回答No.1

量り売りで試してみてはいかがですか? フルーツで検索できるので、探してみてください。

参考URL:
http://kousui.shop-pro.jp/

関連するQ&A

  • 青リンゴの香水

    青リンゴの香りのする香水を捜しています。 5.6年(?)前にヌーヴからでていた 青リンゴのコロンがとても好きでした。 あの香りがとても大好きです。 今では売ってないので残念です。 今は、気に入っている香水はありますが、 やっぱり青リンゴの香水が・・・。と思ってしまいます。 だれか、オススメがありましたら教えて下さい。 ちなみに、私が好きなのはやや甘め系です。 嫌いなのはムスク系です。

  • リンゴ型・洋梨型どっちでしょう?

    TVで、タイプ分けをしていました。 (1)太っているのは? A:お腹、B:お尻 (2)パンに塗るのは? A:ジャム、B:バター  (3)焼肉は? A:御飯と一緒に、B:肉だけ (4)甘いお菓子は? A:大福、B:ケーキ (5)塩辛いお菓子は? A:せんべい、B:ポテチ Aが多いとリンゴ型、Bだと洋梨型、だそうです。 私は、(1)A、他はBなんです。 Bが多いから、洋梨?でも体型はお腹が出てるからリンゴじゃないの? とも思うし…。 どちらになるのでしょう?  

  • フルーツの香水☆

    こんにちは☆ 先日も質問させていただいたものです^-^ 今、フルーツの香りがする香水を探しています。 ”まさに香水!!”といったかんじのものは 苦手です; できればラ・フランスのような香りのものはないでしょうか?? ラ・フランスの香り以外のものでも フルーツ系の香りでなにかオススメなものがあれば 教えてください。 お願いします☆☆

  • 青りんご味とりんご味?

    青林檎を食べていてふと素朴な疑問がわいてきたので質問です。 お菓子などで「青りんご味」というのがありますが、みなさんはりんご味とどういうところが違うと思いますか? 違いはわかるけどどこが違うのか、と聞かれるとよく判らない気がして・・・。 個人的には青りんご味のほうがなんとなくすきなんですが・・。

  • りんごの香水

    こんにちは!はじめて質問するのでちょっと緊張してます・・・ 私は今高校1年生です。 最近やっとメイクに慣れてきたので、今度は香水も欲しくなりました。 はじめは、りんごのボトルがとても可愛いロリータレンピカにしようと思ったのですが、ネットで調べてみたら値段が高い(香水にしては普通のお値段なのかな?でも、高校生にはちょっときつい)ことが判明・・・。 それでもりんごが好きなので、香りやボトルがりんごのものを探しています。 何か知ってる人、是非教えて下さいm(_ _)m

  • 香水 匂い アリミノ 青りんご!

    香水でアリミノのワックスのような青りんごのいい匂いの香水ってあるでしょうか? 情報おねがいします! 青りんごじゃなくてもそんなかんじのいい匂いがあるよ!ってのも教えていただきたいです!

  • 青リンゴ

    青リンゴは熟しても青いリンゴなのでしょうか? 確か、ピーマンはずーと育てていると赤くなったような覚えがあるのですが、これって間違えですか? 果物や野菜類の「実」は、熟せばみんな色が褐色になるものと考えてはいけないのでしょうか? 誰か教えて下さい。

  • 青リンゴと赤リンゴ

    青リンゴと赤リンゴってなにが違うのですか?どっちが甘いですか? 教えてください

  • フルーツ系の香水でおすすめありませんか?

    この前までピーチの香りのボディーミスト使っていたのですが、1、2時間で匂いが消えてしまうので、柑橘系・ピーチ・グレープ等のフルーツ系のもので香水探していたのですが、よいものが見つかりません。 フルーツ系ではなくてもいいのですが、ドンキに行った時に色々と香水を物色してみましたが、香水自体がそこまで得意ではないので、あまりいい匂いだと思うものがありませんでした。 おすすめあれば教えてください。

  • おいしそうなフルーツの匂いがする香水

    高2の女子です。回答よろしくお願いします。 タイトルの通り、おいしそうなフルーツの匂いがする香水を探しています! まさに本物のフルーツのような、嗅いでいるとよだれが出てきてしまうような・・・ 私が今まで嗅いでみた香水は 香水の説明に「フルーティー」「おいしそうな」とは書いてあっても、 私の印象は、大抵「フルーツというより花みたいだなぁ」です。 花系の香水があまり得意ではないので、 「フルーツ」感より「お花」感が前面に出ていて、好きになれませんでした;; グレープフルーツやストロベリー、アップルなどの おいしそうな香りのするフルーツ系の香水がありましたら教えてください。