• 締切済み

フルーツ系(青りんご・洋ナシ)の香水

三越、阪急、プランタン、香水屋、PDC、フレグランスアベニューと 都内を巡りに巡りましたがなかなか理想の香りに出会えずにおります。 店員に薦められたのはDKNY、ジェイコブス、ショパール、ウンガロ、 アナスイ、ゴースト、モスキーノで、ファニーは気に入ったのですが ラストにかけてムスクというかよくある香りになってしまい断念。 インフィニメントとアパラシオンスカイも爽やかさが持続せず。。 旅先でfreshシュガーレモン、ライチ、マンゴスチンも試したのですが どれもモワっとして馴染まず。。。 どなたかお詳しい方にオススメをうかがいたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• nikoooori
回答No.1

量り売りで試してみてはいかがですか? フルーツで検索できるので、探してみてください。

参考URL:
http://kousui.shop-pro.jp/