• 締切済み

2人いた取締役が1人になった時って議事録はいるのでしょうか?

今回2人いた取締役が辞任して1人になってしまいました。その場合議事録は書く必要があるのですか?辞任届けは提出して、登記は済ませました。代表取締役から取締役になるのでやっぱり議事録はいるのでしょうか?どうやって書いたらいいかもわかりません。モデル文例も教えていただければと思います。ちなみに定款は1人以上おくになっているので、問題ありません

みんなの回答

• kgrjy
回答No.1

1人会社 決議書 でネット検索してみてください。