• 締切済み

闘え!ラーメンマンについて(ファミコン)

結構マニアックなカセットです。 今、3あくにんの一人のびゃくりゅうを倒したのですが その後どうすればいいか分かりません。 おおざっぱでいいので、知ってる方いらっしゃったら 是非教えてください。

みんなの回答

• syuumai
回答No.1

びゃくりゅうまでたどり着いたんですか!? ぼくはきんりゅうを倒したところでとまっています. 人間が石になる病気を治す、あかごだけはどうやって 手に入れたらいいんですか? 回答欄なのに質問してごめんなさい。