• ベストアンサー

docomoメール料金について

Pintan2ndの回答

• Pintan2nd
回答No.2

メールのパケット料金について、おおよその目安が載ってますのでご参照くださいませ。 http://www.nttdocomo.co.jp/charge/introduction/imode/list/index.html#foma

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/introduction/imode/list/index.html#foma