• ベストアンサー

PowerBook G4でCS4の動作

サブマシンとして中古でPowerBookの購入を考えています。 PowerBook G4でCS4は動作しますか?

noname#77395
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.2

PowerPCG5以上が推奨に成ってますし、搭載メモリ1GB以上の様ですので、PowerBook G4では動作してもスムーズとは言えないでしょう。 尚当初このCS4からインテルMac専用に成る記事が有りましたが、 取りやめに成りました。

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/products/creativesuite/design/systemreqs/
質問者

補足

ではCS3をオークションなどで購入しG4ノートでの使用は可能でしょうか?

その他の回答 (1)

• zoom10
回答No.1

CS4は、インテルMacでないとだめでしょう。