• ベストアンサー

子供用の板ですが....

こんにちは。 中一の息子(身長150cm、体重40kg、足サイズ25cm)と小5の娘(同150cm、35kg、23.5cm)にスノボをやらせてあげたいのですが、一番近いゲレンデには大人用レンタルしかありません。彼等の体格ならば大人用でも良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全く問題ありません。足のサイズも十分大きいですし^^; レンタルというのはそもそも初心者、初級者の女性も想定しています。 何回目のスノボか分かりませんが、初めてに近い状態でしたら短い板をレンタルしてあげてください。

tsuyo218
質問者

お礼

早速ありがとうございました。