• 締切済み

英語で教える幼稚園etc.

普通の英会話教室のような1時間弱のレッスンではなく、幼稚園のような施設を探しています。ネイティブの先生が英語で教える幼稚園または似たようなスクールをご存じのかた教えてください。 地域は名古屋またはその周辺で探しています。よろしくお願いします。

• zoe
  • お礼率93% (80/86)

みんなの回答

• gomuahiru
回答No.1

ご希望にそえる施設かわかりませんが1件ありました。 http://www.flare-net.co.jp/shopmool/7f/kis/kis.html あと「幼稚園」についてですが、幼稚園自身がネイティブの先生を雇って英会話を教えているケースは極めて少ないと思われます。(名古屋に限らず) 私の子供が幼稚園の時(6~7年前)は、放課後の空き教室、空きホールを利用して「英会話」「体操」を学べるよう外から講師を呼ぶ(もちろん、希望者だけの別料金)形がほとんどでした。 下の会社?は、そうした幼稚園に講師を派遣している所のようです。 興味がおありでしたら、ごらんになって下さい。 内容についてはわかりませんので悪しからず! あと、私は緑区在住ですが、こことその近辺の区でいくつか教室を持っている「ポテトクラブ」というところがあります。私の近所の子が通っていましたが、教える先生がすべてネイティブの方みたいでなかなか良かったと言ってましたので、そちらも良かったらお調べになって下さい。(連絡先とかはわかりませんので)

参考URL:
http://page.freett.com/ysenglish/ysgaiyou.htm
zoe
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。すぐ教えていただいたにもかかわらず、お礼が遅れてしまってごめんなさい。 参考URLは見てみましたが、私も緑区在住で交通の便が悪いので問い合わせなどはしませんでした。ごめんなさい。ポテトクラブはいいという話を他でも聞いたことがありますので、探して今度問い合わせてみます。あと自分でも1件良さそうなところをみつけました。時間等がわからないのですがそちらも見てみるつもりです。 また何か良い英会話教室などの情報があれば教えてください。ありがとうございました。