• 締切済み

留守番電話サービス

あの留守番電話サービスを利用したいのですが… どうすれば利用することができますか?

• chi-8
  • お礼率54% (19/35)
  • docomo

みんなの回答

• takkey115
回答No.2

ドコモは留守番電話サービスは有料オプションサービスですので、まず契約がなければ契約をしてください。iモードからでも、電話からでも、ドコモショップの店頭でも可能です。 店頭で申し込んだ場合は、説明を受けて一緒に操作マニュアルをもらってくれば良いでしょう。 ドコモのサイトにもマニュアルが掲載されていますので、参照してください。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/call/answer_phone/usage/index.html

回答No.1

DOCOMOショップへ行くのが一番確実で簡単です。 iモードからなら、各種手続のネットワークサービスの留守番電話で 加入と解除ができます。(月額315円です) iモードで設定するときは、注意書きはよく読んで下さいね。

chi-8
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お金がかかるんですね…