• 締切済み

股間のしこり

はじめまして。 今大変不安なことがありお知恵をお借りしたいです。 今現在股間の棒の皮にある血管?が筋のように固くなりその血管?をたどっていくと付け根のあたりにBB弾ほどのしこりのようなものがあります。 普段は痛みは無く、かゆみなども無いのですが性交時など勃起する際に つったような痛みが走り、腰なども痛くなってくるのですが、これはどのような病気などでしょうか? 何かアドバイスをいただけませんでしょうか?

  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • USB99
  • ベストアンサー率53% (2222/4131)
回答No.1

最初、硬化性リンパ管炎かと思いましたが硬化性リンパ管炎は普通は陰茎に輪ゴムをまいたような形をとる事が多いのに対し長軸方向に硬いようですのでちょっと違うかなという気がします。HPで硬化性リンパ管炎、陰茎でたくさんヒットしますのでそれで調べて、ご自身の状況と違うようなら泌尿器科を受診するしかないかと思います。 ソケイ部のリンパ節は非特異的でいろんな原因でおこりえるのでこれから得られる情報はあまりありません。

kei118i
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございます。 明日病院にいてってみようと思います。

関連するQ&A

  • 旦那の股間部分にしこりがあります

    みなさんこんにちは。 私の旦那の股間(左の玉の部分)に腫れたようなしこりなようなものがあります。大きさは2cmくらいでしょうか。これはなにかの病気とかでしょうか?昨日旦那はすこし痛がっていました。今は痛がっていません。

  • 性欲と腰痛

    20代男です。今まさにその状態なのですが、 たまに、普段よりも大量に性欲があふれ出たあとに、 とてつもなく腰が痛くなります。 射精したかしないかは関係ないようです。今日はまだしていません。 いやらしいことを考え勃起してしまったのですが、 ふと冷静になったら、とてつもなく腰が痛いことに気づいたのです。 その後は痛みの方が強くてオナニーをする気は起きません。 物理的な痛みというよりも何か神経的な痛みに感じます。 股間全体(袋も棒も、付け根も)が敏感になって、股間を蹴り上げられてしばらくしたあとのような気持ち悪さみたいのを感じます。 股間から腰にかけて神経が引きつっている感じで、吐き気もします。 原因は何なのでしょうか? これをすぐに収める方法はありませんでしょうか?

  • おしりにしこり?

    皆様にお知恵をお借りしたいです。 最近なのですが、お尻にしこり?のようなものがあることに気づきました。 しこりのある箇所は、お尻の割れ目(股間側)の端っこにあります。 鏡で写してみたら、周りの皮がめくれて、しこりの部分だけピンク色で露出しているような感じです。 (伝わりづらいかな?と思って絵描いてみましたが…、絵心ないのでよりわからないかもしれないです…) 肛門科のある病院で見てもらったところ ・痔ではない ・何かはよくわからない ・経過観察をしてください とのことでした。 これの正体について思い当たるものがある方はいらっしゃらないでしょうか? 肛門付近にあったので肛門科で診察してもらいましたが、本当はどこで診察してもらうべきでしょうか? 何かご存知の方がいらっしゃったら、お知恵をお貸しください…

  • 左の睾丸の近くにしこり?があります。

    自分は19歳大学生なのですが、何時からかはわかりませんが男性器の袋の中にしこりというかBB弾ほどの大きさの硬い丸い?ものが中にあります。痛みは時にありません。触った感触で絵を書いてみたんですが、どうやら左の睾丸につながってるようです。触った感じ睾丸につながってるのはその細い管の集まりと太い血管のようなものです。外見は異常なく日常生活に違和感を感じることもありません。性交経験はありません。これは病気なんでしょうか? また細い管の集まりは正常なんでしょうか?

  • 股のしこり

    数日前に睾丸と股の付け根あたりに違和感が出ました。 毛を引っ張られているような感じです。次の日には その付近がヒリヒリするようになり、下着が擦れ ると痛かったです。股ずれかとも思いましたが、見た目は 何も変化がありませんでした。 また何日か経つと、腰が痛くなり、同時に股の付け根にしこりが できました。はじめは1センチぐらいだったのですが、今は 小さいものが2つあります。押すと少し痛いです。赤くなったりはしていません。 これって何かの病気でしょうか?心配です。

  • 足のふとももの上の股間の横のリンパにシコリ?

    足のふとももの上の股間の横のリンパにシコリ?みたいのがあります。 二日前に出てきて触ると痛くて感触は柔らかくて 大きさは親指の爪の程度の大きさでタマゴのようになフットボールのような形?感触がある。 見た目は何もない普通の肌 触るとシコリがある感じ ちょっと痛い。 そして足の小指と薬指の間に痛みとかゆみが出てきた。皮が白くなり剥がれて来そう。 湿っていて水虫っぽい。とにかく歩くと痛い、我慢して歩ける程度の痛み。触ると痒くなる。 二日経った今リンパの方はぎゅっと触ると痛い程度で軽く触ると痛みはあまり無くなった。 大きさは二日前とあまり変わらない気がする。 よくわからないけど病院いくの怖いです。 ちょっとこれだけの情報で何かわかりませんか?

  • 男性性器にしこりが・・・

    最近きずいたのですが、性器の亀頭の少し下(皮を剥いたときのちょうど皮の下あたり)に「しこり」ができました。 それもミミズ腫れのように性器を2.5cmほどの長さになります。 性器表面ではなく皮下に出来ており、特に痛みもなく血管でも浮き上がってきたのかなとも思いましたが、それが結構固くお風呂に入って洗うときなどは固い部分が非常 に気になります。 何か悪い病気なんだろうかと不安ですが、場所が場所だけに、まずはこちらに質問した次第です… 回答のほどよろしくお願いします

  • ペニスに軟骨のようなスジが・・・

    43歳男です。 1週間程前から気になっているのですが、ペニスの上側に 付根の方から亀頭の手前までの皮の下に軟骨のようなスジ が出ているのに気づきました。 最初は血管が浮き出ているのかと思ったのですが、触るとコリコリしていて、どうやら血管ではないみたいです。 平常時でも触ると確認できますし、勃起すると更にはっきり確認できます。 オナニーすると手にスジの感触が伝わってきます。以前はこんな感触はありませんでしたので大変気になります。 どなたか、ご教授を・・・。

  • 性交後のペニスの痛み。ピストン運動であらぬところにぶつけた。

    性交後のペニスの痛み。ピストン運動であらぬところにぶつけた。 昨日、彼女と性交をしていました。 激しく腰を動かしている最中、不意にペニスが抜けてしまい、膣ではないところにペニスをぶつけてしまいました。 彼女のほうは痛みなどなかったので良かったのですが、私は性交後ペニスの付け根に鈍痛が残っています。 普段の状態では痛みは感じないのですが、付け根を触ったり、勃起すると鈍い痛みがあります。 腫れもなく、色も変わりはないので内出血などはしていないと思っています。 こういった、性病ではないペニス付け根の痛みは、しばらくすると治るものなのでしょうか? いままでそのような経験をされた方がいらっしゃいましたら、経験談など教えていただけるとうれしいです。

  • ペニスにコリコリとした筋みたいなものが・・

    亀頭より0.5cmほど下の棒の所に、横にわたって1cmほどのコリコリとした細長い筋みたいのがあります。勃起すればなんかリングをはめてるみたいな盛りあがった感じです。最初はもっと小さなしこりだったのですがだんだん横に伸びてきました。痛みも痒みも赤くもありませんがなんだか心配で・・これって病気??

専門家に質問してみよう