• 締切済み

股間のしこり

はじめまして。 今大変不安なことがありお知恵をお借りしたいです。 今現在股間の棒の皮にある血管?が筋のように固くなりその血管?をたどっていくと付け根のあたりにBB弾ほどのしこりのようなものがあります。 普段は痛みは無く、かゆみなども無いのですが性交時など勃起する際に つったような痛みが走り、腰なども痛くなってくるのですが、これはどのような病気などでしょうか? 何かアドバイスをいただけませんでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• USB99
回答No.1

最初、硬化性リンパ管炎かと思いましたが硬化性リンパ管炎は普通は陰茎に輪ゴムをまいたような形をとる事が多いのに対し長軸方向に硬いようですのでちょっと違うかなという気がします。HPで硬化性リンパ管炎、陰茎でたくさんヒットしますのでそれで調べて、ご自身の状況と違うようなら泌尿器科を受診するしかないかと思います。 ソケイ部のリンパ節は非特異的でいろんな原因でおこりえるのでこれから得られる情報はあまりありません。

kei118i
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございます。 明日病院にいてってみようと思います。