• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Macで逆指値注文できる証券会社ありますか

皆様、今晩は 株取引をしていますが、今口座を開いている証券会社は、逆指値注文ができません。 リスクを考えて逆指値注文が可能なところに口座を開きたいのですが、 問題は私のパソコンがMac(OS10.4.11)のため対応している所が見つからないことです。 Macでも逆指値注文ができる証券会社をご存知ではないでしょうか? どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • avocad

質問者からのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません。 ここならば使えそうです。 サポートへ電話してみた所、「Macだから特に区別していることはない」とのことでした。 ありがとうございました。