• 締切済み

おすすめの整体ありますか?

整体でからだのゆがみを治し、内臓の位置をずらしおなかの肉がひっこむとなにかで見ました。 是非やってみたいのですがおすすめの整体はありますか? 具体的にお店の名前なども教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

noname#3282
noname#3282
回答No.1

こんにちは。 clover57さんはどちらにお住まいの方ですか?? 東京近郊の方ですか? 私は整体に通っておりますが(おなかがへっこむなどの) 劇的な変化はないです(^^; でも、肩こりや腰痛は改善されますよ。