• 締切済み

フォトショップのファイルブラウザについて。

フォトショップのファイルブラウザに表示されるデジカメ画像ですが、 矢印で触れて一秒くらいすると自動的に画像が変化します。 そのことについて下記のような疑問質問があります。 1.そもそもこの変化は何なのか。役割、意味など。 2.設定で変化を起こさないようにできるか。 3.設定で変化を最初から全部の画像に起こすことはできるか。 よろしくお願いします。

noname#87662

みんなの回答

• wand88
回答No.2

文節切って比べて揚げ足取らないでね。 >3.>最初から、というのは無理です。、、、2の”いきなりキレイに表示”と矛盾してない? PCが早ければ、って書いてあります。 >3.>順次読みこんでとなりますので。、、、”いきなり”か”順次”か、どちらですか? 秒単位、それ以下かも。PCが早ければあたかも人間の目で見る分には一気に表示されてるように見えますが、実は順番にです。 1.はカラーの環境設定

• wand88
回答No.1

1.最初に大まかな画像表示をして、その後設定等に合わせた変換をしてそれをサムネイル化して表示しています 2.色の変化を止める事はできますが、最初ボケててというのは回避できません。 ま、PCが早ければ最初の表示もなくいきなりキレイに表示しますが  3.最初から、というのは無理です。 順次読みこんでとなりますので。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 専門家だけあって、分かりやすい解説でした。 勝手ですが追加質問させてください。 よければ追加回答をお願いします。 1.>設定等、、、その方法は? 2.>色の変化を止める事はできますが、、、その方法は? 2.>PCが早ければ、、、どの程度? 2.>最初の表示もなくいきなりキレイに表示しますが、、、本当に? 3.>最初から、というのは無理です。、、、2の”いきなりキレイに表示”と矛盾してない? 3.>順次読みこんでとなりますので。、、、”いきなり”か”順次”か、どちらですか?