• ベストアンサー

レビー小体型認知症の専門医

レビー小体型認知症の専門医がどこにあるのかわかりません。どなたかご存じないでしょうか。千葉県在住です。よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USB99
回答No.1

関東なら順天堂東京江東高齢者医療センタの井関栄三先生あたりが有名かと。書かれたものはよく目にしますが、実際にどんな風に患者さんに接していらっしゃるかは知りません。老年医学を標榜しているところならどこでもそんなに変わらないと思います。

realdeal12
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。ネットで調べてみてもあまり載っていなかったもので助かります。早速調べてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

小阪憲司先生が、レビー小体型認知症の第一人者だと思います。  横浜国立大学の教授でしたが、今は、横浜ほうゆう病院で診療されています。  http://www.yokohama-hoyu.jp/index.htm

realdeal12
質問者

お礼

ご回答、本当にありがとうございます。助かります。