• 締切済み

モジュール違反のエラーが出てしまうんですが

ita3の回答

• ita3
回答No.1

msimnは、Microsoft Internet Mail & News の略では ないでしょうか? msimnと、wab32.dllの組み合わせで 違反が出ることがあるそうです。wab32.dllがおかしい 場合は、[検索]でwabファイルを削除して、やり直しで 直ることもあるそうですので、一度、Outlook Express 関係を全てuninstallして、ファイル、フォルダとも まっさらにしてから再度インストールしてみては、 いかがでしょうか?