• 締切済み

i pod nano 4th について!

i pod nano 4thについてなんですが・・・・ i Tuneで写真を同期しようとしたら 「同期できません。必要なファイルが見つかりません」 と出て、同期できませんでした。 これってどうすればいいのでしょうか? 専門の方でも何か知ってる方でも何でもいいのでお願いします。

みんなの回答

• salsberry
回答No.1

リンク先のページは参考になりますか? また、質問するときには使っているOSやiTunesのバージョンも書きましょう。

参考URL:
http://kazstar.txt-nifty.com/dialy/2008/08/ipod_be11.html
applepye
質問者

お礼

リンク先のページのおかげで 同期できるようになりました! 質問が分かりにくくてすみません・・・・。 でも本当にありがとうございました!