• 締切済み

i pod nano 4th について!

i pod nano 4thについてなんですが・・・・ i Tuneで写真を同期しようとしたら 「同期できません。必要なファイルが見つかりません」 と出て、同期できませんでした。 これってどうすればいいのでしょうか? 専門の方でも何か知ってる方でも何でもいいのでお願いします。

みんなの回答

  • salsberry
  • ベストアンサー率69% (495/711)
回答No.1

リンク先のページは参考になりますか? また、質問するときには使っているOSやiTunesのバージョンも書きましょう。

参考URL:
http://kazstar.txt-nifty.com/dialy/2008/08/ipod_be11.html
applepye
質問者

お礼

リンク先のページのおかげで 同期できるようになりました! 質問が分かりにくくてすみません・・・・。 でも本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • i pod nano をi tuneにつないでもうまくいきません

    先程「オーディオ」のカテゴリーでも質問したのですが回答がなく、大変困っておりますのでこちらでも質問させていただきます。 訳あってi pod nanoを1度復元しました。 i tune7の中にあった「ownerのi pod」というプレイリストも削除してしまいました。 1からi pod nanoの中に曲を入れたいのですが、nanoをパソコンにつないでも「接続を解除しないでください」の文字だけ出て、どうにもなりません。 i tune上にも何も表示されず「ファイル」の中の「i podを同期」の所も選べません。 以前は「ownerのi podを更新」というメニューがあったと思うのですが、それも見えません。 nanoをつなげば自動で更新されるようにする設定はどのように行えばよいのでしょうか? わかりにくい説明で申し訳ありません。 補足が必要でしたらおっしゃってください。 よろしくお願いします。

  • i pod nano

    i pod mini から nano に買い換えたのですが、 前と同じようにUSBでPCとつなぎ i tunes と同期化させようとしたのですが なんの反応もありません。 どうしてでしょうか?

  • i-pod nano 同期について

    最近、i-pod nanoを購入しました。 i-tunesから音楽は、同期できるのですが、動画が同期できません。 i-tunesソフト内に、動画は、取り込みはされては、いるのですが、普通に、同期しても 音楽しか同期されません。 動画の同期の操作方法教えていただきたいです。

  • i pod nano 同期させない

    MDウォークマンが壊れ、やっとi pod。来るべきi podのために、これまでせっせとi tunesに図書館から借りたCDからの曲をためこんでいました。その数200GBほどに。「金がないから買えない」とお母さん。それで泣く泣く息子のi pod nano(2012年)をもらうことに、やったー、と思ったらいろいろクリアしなければならないことがあり、アナログ世代のお父さんには苦しいところ。そこで、 (1)まず、息子の曲を全部削除したい。→削除の方法がわからない (2)パソコンは同じのを(dynabookT451)使っているので、私のユーザーのi tunesに入っている曲を入れたい。→息子のi tunes以外には反応しないと知る (3)しかし、私の曲数は膨大なので同期なんかせずに今週聴きたい曲をちょっとずつ入れ替えていきたい。→ウォークマン世代には「同期」という概念なし。 要するに息子のi pod nanoを私のものにし、i tunesのライブラリから好きな曲だけ入れて聴きたいということです。どなたか、私の悩みに答えて下さい。よろしくお願いします。

  • i Tunesとi pod nano 8Gで写真だけが・・・

    いろいろと検索しましたが見つからなかったので…。 i pod nano 8Gを最近、購入したのですが、i Tunesで音楽などの同期は簡単に出来ました。 しかし、写真だけが全部入り要らない物まで入っています。 関係ないかもしれませんが、音楽やビデオなどは手動で設定する様にしています。 1、i Tunesに写真のタブがありません。自分のi Podは表示されますが、写真の項目は左側には表示されません。 2、i Tunesに入れれる写真などの形式はJPGでも可能なんでしょうか? 3、自分のiPodのタブを開いて写真のタブをクリックしても、同期するかしないかしかでません…。 宜しくお願いします。

  • 2台目のi pod nanoを購入するにあたって

    使用していたi pod nanoが壊れました。再起不能です。 そこで、2台目のi pod nanoを購入を考えておりますが、 i tunes に納められている、曲やitune store で購入した曲などは、 引き続き、2代目のi podに同期する事は可能なのでしょうか。 ご経験者の方、ご存知の方、方法などを教えて頂けませんか。 宜しくお願い致します。

  • i pod nano 第6世代 i tunes と

    i pod nano 第6世代と i tunes との同期について教えてください i tunes の「ミュージック 曲」の中では、あいうえお順などの並べ替えができないと聞き、プレイリストの 「最近再生した項目」の中で あいうえお順に並べ替えをしました。 しかし i pod と同期をしても、その並べ替えが i pod に反映されません。 新しい曲の取り込みなどは、普通に同期されています。 あいうえお順に並べ替えたものを同期で反映させるにはどうすればいいのでしょうか

  • i-Pod miniとi-Pod nanoを同じパソコンで・・・

    i-Pod miniとi-Pod nanoを同じパソコンで使いたいのです。 というのも、私が今家族で唯一i-Podを持っていて、充電したりi-Tuneとか使ってるんですが、いま、弟がi-Pod nanoを買う予定のようなんです。 例えば私のミニをパソコンに接続したらナノの方のi-Tuneが作動してしまうとか、一つのパソコンに二つのi-Tuneは無理だとかあるんでしょうか?   パソコン関係はほんとにほとんど知識がありません。 詳しい方、ご教示ください。

  • i pod nanoについて

    pod nanoについて質問させて下さい。 先日、ひょんなことからある業者さんにi podを壊されてしまい新品を弁償してもらったのですが、 新しく頂いたi podへ、元々i tuneに保存してある音楽を入れようと思ったら 「katoのi pod」と私に関係無い誰かの名前がi tuneに表示されるようになってしまいました(←i tune-ソース部分の「music store」の下、「トップ25」の上の部分です) その名前自体は左クリックで変更可能なのですが、なんだか新品ではないような気がして、、 詳しく分かる方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • i pod nanoとi pod shuffleの併用

    ずっとi pod nanoを使っていました。 しかし、最近更にi pod shuffleを頂きました。 せっかくなので、この2つのアイポッドを両方使いたいのですが またi tuneをダウンロードする必要があるのでしょうか? 1つのi tuneで種類の違う2つのアイポッドを同時に 使うことはできるのでしょうか? 調べたところ、同じ種類のアイポッドを 併用する事はできるようなのですが、 違う種類となると解らず、質問させて頂きました。 ご経験のある方、ぜひ教えてください。 お願いいたします。