• 締切済み

GMC TYPHOONを売りたいんですが・・・。

GMC TYPHOONをなるべく高く買い取ってくれるお店を知りませんか?

• tah
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• blue_leo
回答No.1

以前あこがれていたモンスターマシンです(笑) 「特選外車」など専門誌に広告を出しているショップがいいのでは ないでしょうか? タイフーンは売価は高いけど買い取りは安いなんて話も聞いたことがあります。 タマ数が他のアメ車とくらべて極端に少ないのでショップによりかなりばらつきは 出そうですね。

tah
質問者

お礼

blue leo 様 回答ありがとうございます。 3年前車両価格240万円で購入した車が、ガリバー・カーセブン・アップルなどでは60万円そこそこの買取査定だったので、かなりヘコンデイマシタ。 さっそくあたってみます。