• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

拡張子がpxd開きたい

  • 質問No.4696384
  • 閲覧数1620
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (141/221)

OSはXPです。
拡張子がpxdのファイルを開きたいのですが、
ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 87% (173/198)

通常のPXDでしたら、メモ帳などのテキストエディタで開いて
編集することが出来ます。
表示確認・印刷には「PXDoc」というフリーソフトを使用する
と良いようです。
http://www.pxdoc.com/download.htm

・PXDファイルの作成方法など
http://www.pxdoc.com/manual-w/index.htm
お礼コメント
kyounotenk

お礼率 63% (141/221)

PXDで検索していたので、PXDocというのは眼中になかったです。
おかげで開けました。ありがとうございました。(●^o^●)助かりました。
投稿日時:2009/02/10 17:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
ネット検索すれば答えが見つかりますが、そうしないのですか。

ただし、その様子では対応するソフトがないのではありませんか。

どこからどういう目的で入手したものかわかりませんが、入手先に確認したらどうですか。