• 締切済み

添付ファイルがダウンロードできません

先日VAIOを購入したのですが、gooメールに届いた添付ファイルが開きません。 「このインターネットのサイトを開くことはできませんでした。要求されたサイトが使用できないか見つけることができません。後でやり直してください」と表示されてしまいます。 添付のファイルはワードなんですが・・。 とっても困っています。 原因わかる方、教えてください。

みんなの回答

noname#157095
noname#157095
回答No.2

Webメールとしてアクセスしているのでしょうか? その場合、添付ファイルを右クリックして「対象をファイルとして保存」などとして保存した場合に、きちんとしたファイルとして保存できれば、添付ファイル自体はきちんと受信できているので、問題はブラウザのアクションがおかしくなっているということでしょう。

• violet430
回答No.1