• 締切済み

ラインストーン

先日の黄金伝説で、ギャル曽根ちゃんがデコ卓をしてましたが、あの大きなラインシールは何処で売ってるんでしょうか?見た方がいらしたら教えて下さい。

  • 5119
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

  • ed9335
  • ベストアンサー率45% (50/110)
回答No.1

あれはシールじゃなくてストーンを貼ってたんじゃないですかね??? 手芸店に売ってますよ。 おかだや などです。

関連するQ&A

  • ラインストーン で色々飾りたいのでおしえてください

    デコ電などで使うラインストーンの材料やキットはどこに売っていますか? ちなみに携帯ではなく、フリスクケースとか、可能ならシール状にして、それを人にあげたりもしたいです。 教えてくださいよろしくお願いします。

  • 黄金伝説で使われている曲

    昨日の黄金伝説で、ギャル曽根ちゃんが移動中のときとかに流れている、ロカビリーだと思うのですが曲名と歌ってる人を教えて下さい。

  • ラインストーンの上手な付け方

    デコ電しようとラインストーンと接着剤を購入しました。 試しに付けてみたのですが接着剤が付きすぎてしまい、はみでて汚くなります。 どうすれば適量の接着剤をストーンの裏に付けることができるのでしょうか? また、はみ出た接着剤を取るにはシールはがしのような物で取ればよいのでしょうか?

  • 黄金伝説 ギャル曽根 グルメ食べ尽くせ

    黄金伝説ギャル曽根ちゃんの ディズニーやUSJのグルメ食べ尽くせ! 行くときに参考になるから見ますが 一緒にロケした芸人 人気俳優が来ても ギャル曽根ちゃんの食べてる姿を 見て終わるのを待っているだけって つまんなそうだし、食べたかったら自腹ルールも 可哀想じゃないですか? 実際お金はスタッフが出してかもしれませんが。 ゲームに負けた二人だけが食べれないとかは まだ面白いでけど彼女だけが食べてる画はつまらなくて

  • 最近の「いきなり黄金伝説」はどうしていろんな店の料理をただ「食べる」だ

    最近の「いきなり黄金伝説」はどうしていろんな店の料理をただ「食べる」だけなんですか? こんなの伝説でも何でもなくただのグルメ番組じゃないですか? ギャル曽根みたいに同じタレントばかり出演させる手法もいい加減飽きてきました。 昔の「一ヶ月一万円生活」の方が面白くためになった気がします。 どう思いますか?

  • はがきにラインストーン(デコ)

    結婚パーティーの返信ハガキにシールやラインストーンで軽くデコりました。 かわいく完成した後に気づいたのですが、50円で送れますか? デコと言っても立体シールを少し貼っただけです。 厚みは1~2ミリ。重さはほとんど変わりません。 ※パーティーは友人主催のもので返信ハガキのマナーについては   今回は触れないで下さい。

  • ラインストーンでスワロフスキーとアクリルラインストーンの違い・見分け方

    デコ電とかネイルアート・ジーンズ・Tシャツなどに使えるような ラインストーンがあるのですが、これがアクリルラインストーンなのか スワロフスキーのラインストーンなのかわかりません。 見分け方をご存知の方教えてください!! また手元にあるのは、底?がフラットなタイプで直径が4、5、6ミリ の物があります。 サイズは関係ないのかもしれませんが、アクリルラインストーンと スワロフスキーの違いで使用・取り扱いに関して注意事項などあれば 合わせて教えていただきたいと思います。 衣類には○○は向かないとか接着材は△△の方がいいとか・・・・ よろしくお願いしますm(__)m

  • スワロフスキーのラインストーンどこで買えますか?

    デコ電用のスワロフスキーのラインストーンを探しています。 都内ではハンズ、ユザワヤ、オカダヤはチェックしました。 それ以外に種類が豊富に取り揃えているところを ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! ちなみにジェットのSS12とカプリブルーのSS9が欲しいんです。 通販ではなく、実店舗で購入したいです! ご存知の方いたら教えてください!

  • 高速道路のP.A.

    きのうのテレビ朝日系で「いきなり黄金伝説」でギャル曽根ちゃんが東名高速のP.A.の人気メニューを食べ尽くていました。私も海老名や足柄など行ったことはありますが、だいぶ前のことなので覚えていませんが、足柄上りで中華店で食事したことは記憶していますが、そもそも上りと下りのP.A.がある場合、食事のメニューや出店などは同じなのでしょうか。

  • 大きいアクリルラインストーン探しています

    デコ電などに使われるようなアクリルラインストーンの とにかく大きいものを探しています。 ・糸通し穴がなく、片面がフラットなもの ・直径が3cmくらい (形は問わずイメージで、だいたい3cmくらいの大きさ。もっと大きくてもかまいません) 東急ハ@ズで正円とハート型を何色か見つけましたが、 特に四角いものを探しています。色は問いません。 ビーズのお店にはよく行くのでチェックしますが なかなか見つけられません。 都内で売っているお店、または通販できるお店をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう