• ベストアンサー

リクナビでの企業からの返信に返信すると?

こんばんは。 リクナビでの企業からの返信で、選考の案内をいただいたのですが、リクナビ内での企業からの返信ページから返信すると、企業の採用アドレスに届くようになっているのでしょうか? それとも、返信の中では「●●●●<採用アドレス>へ返信してください。」とあったので、自分のパソコンアドレスから返信した方が良いのでしょうか? リクナビの使い方を見てみたのですが、わからなかったので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77449
回答No.1

リクナビで返信しても大丈夫です。 リクナビから企業に通知が届きます。 企業から見れば、直接メールをやり取りした方が楽なので、アドレスを書いてあるのです。 あとはご自由に。

fight-go
質問者

お礼

ayukawazzzさん、回答ありがとうございました。 企業側が直接メールをやりとりした方が楽であるのならば、自分のアドレスから直接メールをしようかと思います。 1社目ですので、色々と慎重になっていました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

>本当にありがとうございました。 いえいえ、就職活動がんばってください。 自分を活かせる職場が見つかると良いですね。