• 締切済み

他校の男子なんですがチョコを渡したいんです!

私は中学生の女子です。 私には好きな男子がいるのですがその人との状況を書きたいと思います。 <小学生のとき> ・ほぼ毎日一緒に登下校していました。・相手は人気者で彼女もコロコロ替わりました。・私は相手と付き合ったことがありませんでした。・私は女として見られていなかったようです…。・名前で呼び合っていました。通学のための最寄り駅は同じで家も近くにあります。 <中1の時> たまに会いました。あまり態度は変わってなくて2ヶ月に1回くらい会うくらいでした。彼女がいるのかは不明… <中2になって> 身長は私を抜き、声は低くなっていました。別人のように優しくなり女子としての扱いをしてくれました。・バカにしなくなっていて逆にいっぱいほめられました。・たまに遊ぶようになり相手からの誘いも増えました。ちょっとしたことで「ありがとうな」とか「ごめん」というようになっていました。恋愛話はお互い気まずい感じで言えません(>_<) こんな状況の相手なんですが脈ありだと思いますか? また、バレンタインチョコをあげたいんです。あまり合わない他校の女子が駅で待っていてチョコを渡されるのは引きますか?遊びに誘って違う日に渡したほうがいいですか? できればその日に告白したいです(>_<)その場で返事を聞いたほうがいいでしょうか? 振られてもいいので想いだけは伝えたいです!お願いします。

みんなの回答

• woolishsh
回答No.2

是非バレンタイン・アタックしてみて下さい。 まったく知らない子でもないので駅で待っていても引かれません。 その場で返事を聞くのは・・・あなた次第です。 がんばれ女の子!応援してます。

sora-yume
質問者

お礼

駅で待っていたんですが会うことができなくてすごく悲しい思いをしました。けど、なんと次の日その人から遊びの誘いがありました! チョコも渡せてよかったです☆ ありがとうございました!

• mojitto
回答No.1

>振られてもいいので想いだけは伝えたいです! ほどの覚悟があるなら、このチャンスを逃すと後悔するんじゃないのですか? 相手が引く引かないにこだわらず、アタックしたらどうでしょう? 脈があるかどうかも分かりませんしね。 返事は相手がするので、タイミングは相手に任せるべきでしょう。 考えたいのに「今すぐ返事して!」というのも変でしょ? (僕ならせっかくバレンタインデーに告白されたら、お返事はホワイトデーにしたいです。) 頑張ってみてください。

sora-yume
質問者

お礼

次の日の15日に遊ぶことができました! またホワイトでーの時にも誘ってもらいたいです(>_<) ありがとうございました!