• ベストアンサー

引っ越し時のパソコン接続

Hachi5592の回答

• ベストアンサー
  • Hachi5592
回答No.2

パソコンを使用するのでしたら、昨今はインターネット接続環境なしというのは考えられないでしょう。 固定電話なしでということですが、ADSL専用型(電話機を併用しないタイプ)、ケーブルテレビ回線、光回線、マンション形態のインターネット環境など様々あります。 引っ越し先を決めるときに環境を調査して下さい。現在のADSLはそれから解約(場合によっては移設)しても遅くはありません。

kurosuke80
質問者

お礼

ありがとうございました。