• ベストアンサー

InternetExplorerの右クリックで

1986の回答

• ベストアンサー
  • 1986
回答No.1

うりゅそふとの「IEMenuExt」を使えば簡単に項目の削除・追加が出来ます。 ちなみに保存されている場所はレジストリなので、 ここをいじってもいいのですが、便利なツールがあるので そちらを使った方が簡単で安全です。 一度使ってみて下さい、絶対解決すると思いますよ。

参考URL:
http://www.uryusoft.com/software/IEMenuExt/
fluss
質問者

お礼

ありがとうございます! 無事、解決しました! こんなに便利なツールがあるなんて知りませんでした。 本当にありがとうございました。