• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ディズニー パスポートについて)

ディズニーランドの地域限定パスポート購入について

noname#87059の回答

noname#87059
noname#87059
回答No.2

近郊に住んでいます。 詳しくないのですが・・   入場制限で入れなかったとき、近くの親戚の家で待機していたとき 電話で状況を確認してもらって、入れた事がありました。 確実なのは、電話で聞く! コンビニじゃ分からないはず だから・・ 調べてみて下さい。 いい情報が入ればラッキーですね!

Chon-chon
質問者

お礼

ご存知の方や経験のある方がいらっしゃれば・・・と思い、質問させていただきましたが、 そうですね、電話で聞くのが確実ですね・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニー サンクスパスポート

    東京ディズニーリゾートで2006.4.16~5.15の期間限定で、ファンダフルディズニー会員限定でパスポートが販売されますよね!! 1000円くらい安いので、年パス所持者ではない私にとってはありがたいです♪ そこで質問ですが、一日にランドとシーを行き来したいので1dayを二枚購入しようと考えてます。 ですが1つの会員カードで一度しか購入できないらしいので、ランドかシーのチケットブースでまとめて2枚購入しようと思うのですが 普通のパスポートのようにランドのブースで買えばランドのみ・・・のように指定されてしまっているパスポートなのでしょうか? それとも、株主パスポートなどのように「ランドかシーどちらかに使用できます。」 っというように、特に指定はされていないのでしょうか? 私は今年の1月にサンクスパスポートで入園したのですが、いまいち覚えていません 汗 どなたか知っている方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • ディズニーパスポートの購入方法について

    ディズニー通の方、教えて下さい。 ちなみに少しクレーム・・・。ディズニーインフォメーションなど電話にて問い合わせたところ、態度が高飛車で感じ悪かったです。しかも今首都圏では平日のお得なパスポートが発売されてると思うのですが、「平日」「お得」でオペレーターの方わらなかったのです。チケットの正式名称を聞かれました。答えたらわかったようですが。 なぜか、ここのオペレーターは高飛車な感じの方が多いんです。 なので、ここでお伺いします。 今月、ディズニーランドホテルに金曜日泊で行くのですが、結局2Dayパスポートで入ることにしました。 そこで、お得に入りたいので、教えてください。 ホテルのディズニーのパックはお得なのかと思ったら、2Dayの他色々ついてますがとても高いので手がでません。 単独で2Dayを買う方がまだ安いですね。 コンビニが安いとか、JRで買うのがいいとか、入る時2回並ばないといけないパスポートがあったりするため宿泊ホテルで当日購入すればよいとか? よくわかりません。 ちなみにファンダフルディズニー会員ですが、割引になるのでしょうか・・? どこで買うと、安くて効率がよいでしょうか。

  • ウィークデーパスポートについて

    先日、ディズニーランドの ウィークデーパスポートを コンビニで購入しました。 当日、チケットブースで通常のチケットに変えてもらうものです。 ウィークデーパスポートは平日以外は使 えないのですが、事情があり行けなくなったので、困っています。 有効期限内なら土日、祝日に行く場合、通常料金との差額を払えば入場できるんでしょうか?

  • スポンサーパスポートは引き換え必要??(ディズニーシー)

    第一生命の方からスポンサーパスポートを購入してディズニーシーに行くのですが、これは当日チケットブースにならんで引き換えしないとだめですか?明後日の夜出発します。アドバイスをお願いします★

  • コンビニで買えるディズニーランドのパスポートについて。

    クリスマスの頃(23日or24日)にディズニーランドに行く予定です。 事前にパスポートを購入しておきたいのですが、 できれば「当日引き換え」のチケットではなく、 そのまま入場できるチケットを買っておければいいなぁと思っています。 住んでいるところが地方なので、 直接、ディズニーランドのチケットセンターなどへ買いに行くことはできません。 なんとか、そのまま入場できるチケットを買えないものかと調べていたら、 コンビニでもチケットが買うことができるということを知りました。 しかし、コンビニで買えるのも当日引き換えのチケットだと書いている方もいれば、 そのまま直接入場できると書いている方もいて、どちらが本当なのかわかりません・・・。 コンビニで購入できるディズニーランドのパスポートは、 当日引き換えをせずに、直接、中に入れるチケットなのでしょうか? また、コンビニによって、当日引き換えだったり、 直接入れるものだったりするのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • ディズニーランドのパスポートの引換券

    よろしくお願いします。 今週末、ディズニーランドに行きます。 パスポートの引換券を旅行代理店から受け取り、どこでパスポートに引き換えるのが一番早いか、考えてます。 主人は泊まるホテルがサンルートなので10時過ぎにバスで着いて、すぐに歩いてホテルで引き換えるのがはやいのでは?といっています。(その場合、私や子供たちはディズニーランド前で待つ予定) ホテルまで行くよりウエルカムセンターのほうがちかいので、こちらで引き換えるほうがはやいですか?こちらは混雑が激しいのでは?とも思い、悩んでます。 以前行ったときに、チケットブースでの引き換えにかなり時間がかかったので、少しでも早く引き換えられる方法を模索中です。 経験のある方、いらっしゃったら教えてください

  • ディズニーパスポートについて

    1/6にディズニーシーに行こうと思っています。 ファンダフル・ディズニーの会員になっているので、通常より安く入れる期間なので、それを利用してパスポートを買おうと思ってます。 ただ入場制限がある時でもチケットが買え、パークに入れるのか心配ですが、どうなのでしょうか?? 1/6は開園のちょっと前に行こうと思ってます。 もし、入場制限で入れない可能性があるのであれば、通常料金で日付指定を事前に購入しようと思ってます。

  • ディズニーランド&シーの2DAYパスポートについて

     今月中旬に2DAYパスポートを購入し、ディズニーランド&シーに出掛けたいと思っています。チケットの購入方法として、整理券を購入して、窓口でチケットの引き換えをせずに、並ばず、直接入り口ゲートから入れる方法があれば教えてください。(チケットの購入方法)2DAYパスポートを購入する場合、1日目にディズニーランドに行くのかシーに行くのか悩んでいるのですが、はっきりどのテーマパークで過ごすのか決めてからチケットを購入した方がいいですか?それとも、決まってなくても、とりあえず2DAYパスポートを購入して、当日にどのテーマパークに決めても大丈夫でしょうか?

  • ディズニーのチケットについて

    ディズニーリゾートのチケットはコンビニでも買えますが、引き換えが必要ですよね? その引き換えのことなのですが、ディズニーリゾートのチケットブースの他に交換できる場所はありますか?たとえば、舞浜駅の中の出張所みたいなところとか・・・ ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。

  • ディズニーのパスポートについてですが、17・18日にランドとシーへ1日

    ディズニーのパスポートについてですが、17・18日にランドとシーへ1日ずつ行く場合2dayパスポート10000円を購入した方が良いのでしょうか。大人2名で行くのでオークションで4枚落札しようと思ったのですが一番安く行ける方法ありますか? 何かで読んだのですが、裏技でオークションでまず2枚購入し、1日目の途中で2Dayパスポートの差額4200円を支払う方法があると書いてありましたが、これって可能ですか?ランドのチケット売り場などでシーのチケットも購入できるかとか不安ですので分かる方教えてください!