• 締切済み

オフロードのゴーグル

何年かまえには、SWANSの787につける、顔の下半分を覆うカバーがオプションであったんですが、今ないんですかねー?鼻までを覆うカバーなら売ってるんですが。もしあるんなら、売ってるところとか教えてください。よろしくお願いします。

• keta
  • お礼率3% (1/29)

みんなの回答

• Bonny
回答No.2

787のフェイスガードなら当店の用品部に在庫ありますよ。ただしカラーはイエローとブルーのみです。定価は2500円です。通販も出来ますので、電話で確認してみてください。GT商会 0745-22-0780です。

• tez3
回答No.1

私も眼鏡をかけている関係上、フェイスガードは気になります。(クイックストラップにフェイスガードが一番使い勝手が良いのに…) 70-80年代はMX界はプロでもフェイスガードでしたよね。 最近はフルフェイスタイプのヘルメットが多く、軽くなっているのでチンガードを外す人も少ないのでしょう。 時々R&Rなどのバイク用品店で、段ボールに無造作に突っ込まれた在庫品に混ざっていたりしますが、メーカーで生産はしていないようです。 鼻までのハーフガードはチンガードがあることを前提にしていますからね。 SWANSのフェイスガードって稲妻のスリットで仮面ライダーの口みたいになってるやつですよね?私もあれ好きだったんですけど、SWANSのゴーグルは視界が狭いのでずっとSCOTT使っていました。最近はSMITHなんかも使ってますけど…。 答えになっていないですね。失礼しました。