-PR-
解決済み

タイトルを教えて下さいm(_ _)m

  • 暇なときにでも
  • 質問No.46934
  • 閲覧数22
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (4/8)

最近の公開なのですが、男の人が居て、ある日幼い頃の自分に出会って、その人の生き方が変わるっていう内容だったと思うのですが。
こんな少ない情報でわかる人が居たら、教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

「キッド」かな?
2000年 アメリカ
監督:ジョン・タートルトープ
脚本:オードリー・ウェルズ
音楽:マーク・シャーマン
出演:ブルース・ウィリス、エミリー・モーティマー、リリー・トムリン、チー・マクブライド、他
 ディズニー・プロによるファンタジー作品。
 40歳を目前にしたラス・デュリッツは有能なイメージ・コンサルタントとして活躍していた。
 ある日、そんな彼の前に突然、8歳の頃の自分(=ラスティ)が現れる。
 いじめられっ子だった彼にとっては、子供時代は消し去りたい思い出ばかり
 であったが、今の自分は当時とは全く違う道に進んだ成功者であったが、
 ラスティは立派になった40歳のラスティに幻滅する。
 しかし彼は、自分が子供の頃に夢見たことを何一つ実現していなかったことに気づくが...
お礼コメント
tsugumu

お礼率 50% (4/8)

大変詳しい解答、どうもありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2001-03-02 22:49:44
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

タイトルが出てきませんが、間違い無くそれは、ブルースウィルス主演の映画だと思います。「シックスセンス」の後に出演したディズニー映画(ディズニーといっても漫画ではありませんよ)。 小さい頃は、気弱で太めで、ドジだけど夢を持っていた少年(たしかパイロットになる夢)だったのに、大人になった男は、夢もなく優しさを忘れたつまらない大人になってしまった‥‥。 みたいな話でした。これだと思います。残念なことにタイト ...続きを読む
タイトルが出てきませんが、間違い無くそれは、ブルースウィルス主演の映画だと思います。「シックスセンス」の後に出演したディズニー映画(ディズニーといっても漫画ではありませんよ)。
小さい頃は、気弱で太めで、ドジだけど夢を持っていた少年(たしかパイロットになる夢)だったのに、大人になった男は、夢もなく優しさを忘れたつまらない大人になってしまった‥‥。
みたいな話でした。これだと思います。残念なことにタイトルを思い出せませんが‥‥。
お礼コメント
tsugumu

お礼率 50% (4/8)

ありがとうございます。takawebさんもタイトルが判明しましたか?
投稿日時 - 2001-03-02 22:48:36


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 24% (10/41)

disney映画で ブルースウィルス主演のキッドかな? ...続きを読む
disney映画で ブルースウィルス主演のキッドかな?
お礼コメント
tsugumu

お礼率 50% (4/8)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-02 22:46:48
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ