• 締切済み

ICQが文字化けします。

ICQが文字化けをします。 国内の方とのメッセージのやり取りは普通に出来ています。 時折、誰だか分からない方からのメッセージが送られてきますが、 文字化けして読めません。(読める部分にf**kmya*sなど書かれてるので いたずらだと思います。) 文字化けを直す方法を教えてください。

みんなの回答

noname#119508
noname#119508
回答No.1

言語パックをインストールしないと無理だと思いますが... あと、誰だかわからない=迷惑メールでは? 言語パックは確かWindowsのCDが必要だと思います。

neck0314
質問者

お礼

回答ありがとうございました。