• ベストアンサー

大阪までの費用

回答お願いします。 大阪まで、会社説明会に行く予定があるのですが、一番費用を抑えられるのは夜行バスでしょうか? 他に安く住む方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78192
noname#78192
回答No.1

「どこから」行くのでしょうか。 よく首都圏の方は世界の中心は東京だとお考えで、「どこから」を書かないように思いますが・・・(このQ&Aでもそんなアンケートがありました) 本題については、東京から安く行くのであれば、昼行バスというのもあります。JRバスでも往復10,000円です(往復割引適用) http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/tokaido/ 他にも安いツアーバスはあります。