• 締切済み

エクセルとインターネットのウィンドウについて

インターネットのウィンドウを見ながら、エクセルにインターネットの内容をコピー&ペーストしたいのですが、コピーをしてエクセルのセルをクリックするとインターネットのウィンドウが一度最小化されてしまいます。最小化されないようにウィンドウを固定することはできるのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 インターネットのウィンドウ(ブラウザ)とエクセルを起動している状態で、タスクバーを右クリックして、「上下に並べて表示」または「左右に並べて表示」として、両ウィンドウが表示されている状態にするのではダメでしょうか? 以上、ご参考まで...。