• 締切済み

F1観戦旅行をしたい!

F1の季節になりました~ サンマリノGPかモナコGP(サンマリノが優勢)を観戦に行きたいのですが、 F1関連雑誌に掲載されるツアー以外でもツアーを探しています。 できれば1人:¥300,000ぐらいですませたい(2人で行く予定)のですが、 F1観戦ツアーで何か情報がありましたら、教えてください! ※イタリアGPでもいいです。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

248000円であります。

参考URL:
http://www.pac-corp.co.jp/F1/main.asp