• 締切済み

F1観戦旅行をしたい!

F1の季節になりました~ サンマリノGPかモナコGP(サンマリノが優勢)を観戦に行きたいのですが、 F1関連雑誌に掲載されるツアー以外でもツアーを探しています。 できれば1人:¥300,000ぐらいですませたい(2人で行く予定)のですが、 F1観戦ツアーで何か情報がありましたら、教えてください! ※イタリアGPでもいいです。

みんなの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

248000円であります。

参考URL:
http://www.pac-corp.co.jp/F1/main.asp
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ■教えて■モナコでF1観戦

    モナコへF1観戦に行く予定でいます。 注意することやこうした方がいいなどの アドバイスがあったら教えてください。 どんな些細なことでもかまいません! モナコへ行ったらここは観光した方がいいとか、 食事はここがいいとか・・・ ツアーでの観戦旅行になると思うのですが、 フリーの時、アドバイスを参考にしたいと思っています。 たくさんのF1情報、観光情報をお待ちしています!

  • 海外へF1を観戦に行きたいのですが…

    海外へF1を観戦に行きたいと思っています。 今年はモンツァ、来年はモナコに行けたらいいなぁ~と切望しています(^o^V)。 ツアーで行きたいのですが、どうやら金額がかさむようです( x_x;)。 できれば安めに行きたいので、ツアーのどんなことでもかまいません、情報がある方教えてください!

  • F1グランプリの観戦について

    F1グランプリの観戦について質問です。 国内の観戦もそうですが、海外のグランプリを観戦したことのある方にお聞きしたい のですが、一番費用のかかると言われるモナコGP観戦で、渡航費、宿泊費を含めてい くらかかるでしょうか?飛行機の席、ホテル共にビジネスクラスで構いませんが。 また、単独で行った場合は、英語は必須ですか?ちなみに、当方は海外渡航歴はゼロです。

  • F1って女性はどう思いますか?

    F1って女性はどう思いますか? F1って女性から見てどんな風に感じますか? 貴族のスポーツらしく豪華で華やかに思えますか? 今週は伝統のモナコGPがありますがモナコGPの印象についてどう思いますか? 週末のスペインGPはどうでしたか?小林可夢偉の予選でのバンザイラップに痺れましたか? F1に興味のない女性でも一度くらいはサーキットでF1を生観戦してみたいですか? 女性に質問ですが、もし興味のないブサイクな男性がモナコでF1レースの日に結婚式を挙げたいと言ったらOKしますか? もしくは興味のないブサイクな男性にモナコのレースウィークのF1パーティーに誘われたらOKしますか? 女性から見てF1って野球やサッカーよりもかっこいいと思いますか? キムタクが主演したドラマ「エンジン」を見てF1とかってかっこいいなとは思いませんでしたか?

  • F1(モナコGP)

    こんばんは。 さて、先日 質問させていただいたF1モナコGPですが、日本で言うお盆期間になっても、まだ交渉が続いているという情報が入ってきたようです。報道によると、アルベール2世大公も交渉に介入しているらしいです。2023年のカレンダーもまもなく決まる(暫定)ようですが、モナコGPについては、遅くても私の予想でサッカーのW杯が始まるまで決まるかもしれないと思っております。皆さんの予想について、可能でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • F1初心者向けの本・雑誌

    今年のスペインGPをテレビで見て、予想以上の面白さにびっくりしてしまいました。それからモナコ、カナダと続けて見ました。アメリカGPは見逃してしまったのですが、次回のフランスは是非見たいと思っています。 全くの初心者なので、少しずつでも専門用語やレギュレーションなど覚えたいと思っているのですが、F1関連のサイトは過去のレースの記録などを主にしているものが多く、なかなか初心者でもわかるものがありませんでした。ウィキペディアも見たのですが、専門用語が出てくるたびにあちらこちらにリンクしてしまい、はっきりいって見づらかったです。なので、初心者が基本的なF1の知識を得られるような雑誌や本など知っている方いましたら、是非教えてください。読書のカテゴリで質問しようかとも思いましたが、このカテゴリの方がより詳しく教えてもらえるかもと考えてここで投稿しました。宜しくお願いします。

  • 10月に鈴鹿で開催される日本GPの観戦に行きたいと思っているのですが、

    10月に鈴鹿で開催される日本GPの観戦に行きたいと思っているのですが、 ツアー(新幹線)で行くのが良いのか個人(車 or 新幹線)で行くのが良いのか迷っています。 鈴鹿に行くのは初めてなので、ツアーで行く方が安心かと思い 色々調べて見ましたが様々な旅行会社が観戦ツアーを販売していて 情報量が多く選びきれていない状態です。 東京から2名で、できるだけ安く行きたいのですが、 日本GP(鈴鹿)にツアーか個人で行かれたことがある方 それぞれの良かった点や大変だった点を教えて下さい。 また、お勧めのツアー(旅行会社)があればおしえてください。 よろしくおねがいします!

  • フェラーリ F1日本GPのVIPチケット

    昨日マルボロのキャンペーンサイトで、F1日本GPのVIP観戦ツアーのペアチケットが当たりました。 しかし、一緒に行くはずだった相手が仕事の都合で行けなくなってしまいました。 このときって、私一人だけツアーに参加ということも可能なんでしょうか? あと、余ったチケットはどうすればよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • モナコ行き

    F1観戦にモナコのみに行きたいのですが、あまり情報がありません。 ・幾らくらいでいけるのでしょう? ・雨期乾期ありますか? ・F1の時期は混みますか? ・モナコ滞在は無理ですか?  (だいたいニース滞在と聞きました) 教えて下さい。

  • F1とフォーミュラニッポン

    F1とフォーミュラニッポン 先日鈴鹿でF1観戦したのですが、来月のフォーミュラニッポンも観戦したいと考えています。 F1観戦は私自身5回ほど経験しています。F1以外では、ポルシェ、FCJ、SUPER GTを 観ましたが、F1と比べてしまい迫力不足です。やはりフォーミュラニッポンとF1とでは迫力が違いますか?音の違いは感じられますか? マシンスペック、ラップタイムから想像するには、F1下位チームより少し遅い程度みたいなので、そこそこ楽しめるのではないかと思っています。あの爆音は何度観ても感動的です。 F1のトップドライバーがフォーミュラニッポン最速マシン(鈴鹿セッティング)に乗って山本左近(モナコセッティングのスパニア・レーシング)が鈴鹿サーキット53週で対決したらどうなりますか?遅いとはいえ、やはりF1有利ですか?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がいながらも気になる人が忘れられず、悩んでいる大学生の相談です。
  • 就活で出会った男性が気になってしまい、頭から離れない状況で困っています。
  • 彼氏との関係は良好で別れたくはないが、どうしたら気になる相手を忘れることができるのかわかりません。
回答を見る