• 締切済み

高校入試 面接 自己PR

1ヶ月後に高校入試とその面接があります。今面接の練習を学校でやっているのですが、自己PRというのがうまくできません。一応出だしは、 「僕の長所は何事にも積極的に取り組むことです・・・。」で行こうと思っています。この続きを、参考として考えてくれませんでしょうか?ちなみに中学では野球部、生徒会にも参加していました。

noname#79474
noname#79474
  • 高校

みんなの回答

• anaw
回答No.2

「僕の長所は何事にも積極的に取り組むことです、部活は野球部に入っており3年間努力し続けました。また僕は生徒会も務めておりました。 これらの経験を生かしてよりよい高校生活を送りたいです。」

noname#77449
noname#77449
回答No.1

とにかく自分で考えてから推敲してもらうべきです。