• ベストアンサー

ファンケルのアフィリエイト

最近ブログでアフィリエイトをはじめたのですが、ファンケルさんのアフィリエイトをどうしても見つけることができません。 なかなか 見つからないので、ファンケルさんでは募集をしてないかもしれないのですが、 よくお試し価格商品のアフィリエイトをブログにのせている方々がいらっしゃるので、そういうものはあるのかなと。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

noname#76969

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「リンクシェア」にありますよ

参考URL:
http://www.linkshare.ne.jp/
質問者

お礼

早速のお答えとURLをありがとうございます! 早速会員登録して申しこんでみました。 審査が通るといいのですが・・・。