• ベストアンサー

ハマってしまったもの(こと)、何かありますか?

酒、タバコ、女、ヒップホップ、ラーメン、かっぱえびせん、イルハン、まんが喫茶、薬物等々 なにかハマってしまったという経験がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.8

お恥ずかしい話しですが・・・ 『猿岩石日記』『どろんず日記』 猿岩石に関してはビデオまで買ってしまったという 熱の入れようでした。 あと『金田一少年の事件簿』 漫画&ドラマどちらにもハマってしまいました。 ディズニーワールド(フロリダ) 行ったことないのに、行きたいというだけで 予備知識満載になってしまい、 友人の新婚旅行の際はかなり役立ちましたが 自分には全く役立たなかったです。トホホ。 ケビン・スペイシー(俳優) とにかく行けるレンタル屋を 渡り歩いて借りれるだけ出演映画を見まくりました。 素敵です!! ノーマン・リーダス(俳優) 『処刑人』という映画を見に行って ハマってしまい、『ダーバン』という紳士服ブランドの イメージキャラクターをしているので シーズン毎に買いもしないのに(私は♀なんで) カタログを貰いに行ってます。笑 チョココロネ 世界のヤマザキのチョココロネ。 只今コンビニで取り扱ってないが 気がつくと発売してたりするので 見つけたら即ゲット!! あと、7-11のメロンパン。(←これは山崎パンではない) 一時期入荷したらごっそり買ってました。 中学時代はプロ野球にハマり 週刊プロ野球を買ってました。 元日ハムの西崎さん(元西武とは言いたくない)のファンでした。 父にプロ野球ニュース禁止冷を言い渡され 泣きながら勉強したほろ苦い記憶が・・・笑 思い出すのは、そんくらいですね。 お恥ずかしいです・・・。

noname#6938
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ハマりすぎにご注意ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

  • nagare
  • ベストアンサー率33% (280/831)
回答No.15

ハマッテしまったもの ・壁紙集め:一体何枚あるのだろう・・・ ・サクラ大戦:友だちから薦められやってみたら、CD、DVD収集当たりまえ あとは歌謡ショウに行くだけ・・・・

noname#6938
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ハマりすぎにご注意ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jing
  • ベストアンサー率11% (36/322)
回答No.14

DA PUMP たまたま、チケットが余ったということで、ライブに行ったら、すっかりはまってしまいました。 また行きたいなぁ・・。

noname#6938
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ハマりすぎにご注意ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.13

・ハリーポッター…ベタですみません。メチャメチャはまってます。4巻は発売日の昼には半分読み終わってましたし読みながら泣きました。 ・オンライン小説…『やおい』『ボーイズラブ』と言うジャンルですが(^^ゞパロディは読みません!(←絶対のこだわり、オリジナルオンリー)『お気に入り』の小説フォルダだけで5つあります(1つのフォルダーには20サイト位入れてる)。 ・チョコレート…はまってるというより、子供の頃からほかのお菓子はやめられてもチョコレートだけはやめられません。今はロイズやリンツなどが生協で買えるので、子供の目を盗みつつ楽しんでます。 ・ゲーム(RPG) ・紅茶(葉のブレンドや入れるジャムやお酒にもこだわる) ・ネット…は言うまでもないですね(笑)

noname#6938
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ハマりすぎにご注意ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

はいはい。haruchan33です。 ズバリ!!!! gooの簡単ホームページです!!!! 簡単と言いながらも奥が深い為、どこまでもハマります。 このおかげで、メル友getしましたっ! ホームページ用の素材屋さんだってあるし、常連さんができると楽しいですよ♪ 更新するたびにワクワクしてたまりません(^^) あと、少しはPCの知識はついたかも?????????? あと、多分ameno oshioさんは知らないと思うんですけど、 新堂敦士さんというアーティストにもハマっております。 彼の声はとても大好きです☆★☆★ あと、密かに『あっちむいてホイ!』にもハマっております。(謎) 理由は分からないんですが、友達がよく引っかかるので楽しい為です☆ 受験生なのに・・・ダメだねぇ。。私。

noname#6938
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ハマりすぎにご注意ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mrtommy
  • ベストアンサー率24% (140/582)
回答No.11

はい,「教えてgoo!」にはまってます!!笑)

noname#6938
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ハマりすぎにご注意ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ydh2222
  • ベストアンサー率24% (13/54)
回答No.10

SEXとオナニーやり始めてからはまりっぱなしかな? 今はこのサイトに書き込むのに夢中・・。

noname#6938
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ハマりすぎにご注意ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3401
noname#3401
回答No.9

夜更かし。 マインスイーパ。 テトリス。 メル友作り。 掃除。 ガルボ(チョコレートのお菓子です。おいしいので食べてみてくださいね。) 教えて!goo。 二度寝。 その他です。よろしくお願いします。

noname#6938
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ハマりすぎにご注意ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

ameno_oshioさん、こんにちは! >酒、タバコ、女、ヒップホップ、ラーメン、かっぱえびせん、イルハン、まんが喫茶、薬物等々 なにかハマってしまったという経験がありますか? イルハン!!漫画喫茶!!かっぱえびせんも、ラーメンもはまりました!! (イルハンより、カーン様派だったのですが・・) 今はまっているのは、パソコンと、チョコレートと、プレステ2です♪ (ラチェット&クランク、もうちょっとでクリアなのです~~) パソコンでは、もちろん「教えてgoo」ですね♪ こんなためになる、色々な人の意見が聞けるサイトは初めてです。 あと、私は単純なので、オリンピックが始まったら、オリンピック一色になってしまいます。 リアルタイムで競技や演技を見ると、ものすごく感動します。

noname#6938
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ハマりすぎにご注意ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • redsky
  • ベストアンサー率18% (66/360)
回答No.6

10歳以上年上の独身女性(42歳)。 仕事の関係で知り合いましたが、会って3回目にホテルへ。 彼女の熟練のテクニックにもうメロメロ。 あえぎ声もGOOD! あそこの締りも42歳とは思えないほどGOOD! いいセフレです。 今日もこれから会います。 今日は顔にかけてあげようと思ってます。

noname#6938
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ハマりすぎにご注意ください。っていうか、ハメすぎに注意。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.5

ワンピース  はもうハマリっぱなしです   コミックも全部持ってるしアニメも途中からですが 録画して残してあります  特にゾロ命です!! ナルト のアニメにもハマってます  かかし先生好きです ウチの子は今 ゼルダの伝説 風のタクト と ワンピース トレジャーバトル  にハマってます 最近はその二つをとっかえひっかえでいつもやってるんですよ

noname#6938
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ハマりすぎにご注意ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ベビースターラーメン、かっぱえびせん、カール

    ベビースターラーメン、かっぱえびせん、カール この3品の中で、おかずになりそうなのはどれだと思いますか? 1つだけ、選んでください。

  • スナック菓子

    四国の味がするスナック菓子どなたか知りませんか? 例えばかつおのたたきの味がする「かっぱえびせん」とか・・・・ お酒のつまみになって50円位の安価でカッパえびせんのように袋に入って とにかく四国の雰囲気のあるものです

  • お菓子で料理するレシピが沢山載っているサイトってないでしょうか?

    お菓子で料理するレシピが沢山載っている サイトってないでしょうか? ポテトチップスやかっぱえびせんなどスナック菓子で 献立用の料理 チョコレートや飴などでデザート インスタントラーメンのスープなどを使った料理など

  • HIP POPでお薦めお願いします♪

    最近ヒップホップに関心が生じました!ヒップホップというものが、どういうものなのか、はっきりわからないんですが、唯一、未だに聞いてるのがドラゴンアッシュのファーストアルバムです! あとは、ヒップホップではないですが、ビークルが好きです! 私は女なんですが、どちらかというと、男性が好むようなかっこいい感じの音楽が好きです♪ 前置きが長くなりましたけど、題目の通り、お薦めのヒップホップを教えてください>^_^< 国内、アジア系、何でも大丈夫です。

  • アレルギーでしょうか

    本日午前1時過ぎ頃、腹痛で目が覚めて、下痢をして、その後、体中に鳥肌を酷くしたようなじんま疹のようなものが出て、顔と手がむくんで、腕から手のあたりが痺れました。 起きてると辛いので、なんとか眠ろうと思って無理矢理眠りにつき、朝起きるとじんま疹は治まってましたが、まだ腕から手の痺れと腹痛と下痢が少し残っています。 昨日食べたものは夕方6時過ぎにカップラーメンと、夜の10時ぐらいに、かっぱえびせんの韓国海苔風味です。 過去、手作りのちゃんぽんに入れた、冷凍ミックスシーフードで同じ症状が出た事があります。あと、ししゃもでも同じ症状が出ました。 かっぱえびせんのエビでアレルギーが出るなんて事があるのでしょうか。 病院に行った方が良いでしょうか。

  • 禁煙の名古屋周辺にあるマンガ喫茶

    友人がマンガ喫茶によく良くのですが、 たばこ臭くて困っています。 禁煙席があっても喫煙席からタバコがもれてきて 意味の無い禁煙席。 名古屋または周辺で、全席禁煙のマンガ喫茶(ネットカフェ)はありませんか?  またたばこくさくないマンガ喫茶でも良いです。 よろしくおねがいします。

  • 大至急!!とある温泉について

    明日、カッパ王国という温泉に行くよていで 調べたところ漫画コーナーがあるそうですが 漫画喫茶店のように進撃の巨人やストロボエッジなどの 有名作品はありませんよね?

  • 付き合ってない男性と

    漫画喫茶ってありですか? ふたりで何回か遊んでて 私が「今度漫画喫茶行って漫画読みたいなぁ」と言ったら 『じゃあ行こうよ。俺も漫画読みたいし。』と言われました。 2回彼の家に遊びにいってますが何もされてません。 むしろ女として意識されてないような… 男性は何とも思ってない女友だちとも漫画喫茶って行きますか?

  • ヒップホップダンス

    最近部活でダンスを始めました。ジャンルはヒップホップです。部活では常に自主練のような感じで…半分独学のような気がします。どのようにしたらうまく踊れるようになるのか、具体的なアドバイスをお願いします。よかったら経験者の方から回答をいただけるとありがたいです。また、振り付けなどをどのように作っているのか、この人のダンスがすばらしい、ヒップホップはこの曲がいい、などどいったダンスに関することも何でもいいのでいろいろ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 最近、キムタクが出ている「water WAX」のCMで流れている曲が気

    最近、キムタクが出ている「water WAX」のCMで流れている曲が気になって 調べていたら、Falco というアーティストの「Rock Me Amadeus」っていう 曲の替え歌だと分かってFalcoのようなジャンルが好きになりました。 このジャンルはヒップホップになるんでしょうかね? 洋楽でfalcoのように、クラブや、バーなんかのお酒の場に似合う ちょっと大人っぽい音楽(ヒップホップになるのかな・・) お薦めあれば、知っているだけ教えてください♪ あまりうるさい曲ではなくクールに、ちょうどfalcoくらいのノリだったら かっこいいと思います♪ よろしくお願いします<(_ _)>

突然WiFiが繋がらなくなった
このQ&Aのポイント
  • 突然WiFiが繋がらなくなったというトラブルについて相談します。
  • お使いのブラザー製品であるHL-L3230cdwのWiFi接続が突然切断される問題が発生しました。
  • MacBookAir13で無線LAN接続をしている中で、突然WiFiが繋がらなくなった状況に困っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう