• ベストアンサー

ハマってしまったもの(こと)、何かありますか?

酒、タバコ、女、ヒップホップ、ラーメン、かっぱえびせん、イルハン、まんが喫茶、薬物等々 なにかハマってしまったという経験がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco87
回答No.8

お恥ずかしい話しですが・・・ 『猿岩石日記』『どろんず日記』 猿岩石に関してはビデオまで買ってしまったという 熱の入れようでした。 あと『金田一少年の事件簿』 漫画&ドラマどちらにもハマってしまいました。 ディズニーワールド(フロリダ) 行ったことないのに、行きたいというだけで 予備知識満載になってしまい、 友人の新婚旅行の際はかなり役立ちましたが 自分には全く役立たなかったです。トホホ。 ケビン・スペイシー(俳優) とにかく行けるレンタル屋を 渡り歩いて借りれるだけ出演映画を見まくりました。 素敵です!! ノーマン・リーダス(俳優) 『処刑人』という映画を見に行って ハマってしまい、『ダーバン』という紳士服ブランドの イメージキャラクターをしているので シーズン毎に買いもしないのに(私は♀なんで) カタログを貰いに行ってます。笑 チョココロネ 世界のヤマザキのチョココロネ。 只今コンビニで取り扱ってないが 気がつくと発売してたりするので 見つけたら即ゲット!! あと、7-11のメロンパン。(←これは山崎パンではない) 一時期入荷したらごっそり買ってました。 中学時代はプロ野球にハマり 週刊プロ野球を買ってました。 元日ハムの西崎さん(元西武とは言いたくない)のファンでした。 父にプロ野球ニュース禁止冷を言い渡され 泣きながら勉強したほろ苦い記憶が・・・笑 思い出すのは、そんくらいですね。 お恥ずかしいです・・・。

noname#6938
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ハマりすぎにご注意ください。

その他の回答 (14)

• nagare
回答No.15

ハマッテしまったもの ・壁紙集め:一体何枚あるのだろう・・・ ・サクラ大戦:友だちから薦められやってみたら、CD、DVD収集当たりまえ あとは歌謡ショウに行くだけ・・・・

noname#6938
質問者

お礼

• jing
回答No.14

DA PUMP たまたま、チケットが余ったということで、ライブに行ったら、すっかりはまってしまいました。 また行きたいなぁ・・。

noname#6938
質問者

お礼

• azzaro
回答No.13

・ハリーポッター…ベタですみません。メチャメチャはまってます。4巻は発売日の昼には半分読み終わってましたし読みながら泣きました。 ・オンライン小説…『やおい』『ボーイズラブ』と言うジャンルですが(^^ゞパロディは読みません!(←絶対のこだわり、オリジナルオンリー)『お気に入り』の小説フォルダだけで5つあります(1つのフォルダーには20サイト位入れてる)。 ・チョコレート…はまってるというより、子供の頃からほかのお菓子はやめられてもチョコレートだけはやめられません。今はロイズやリンツなどが生協で買えるので、子供の目を盗みつつ楽しんでます。 ・ゲーム(RPG) ・紅茶(葉のブレンドや入れるジャムやお酒にもこだわる) ・ネット…は言うまでもないですね(笑)

noname#6938
質問者

お礼

回答No.12

はいはい。haruchan33です。 ズバリ!!!! gooの簡単ホームページです!!!! 簡単と言いながらも奥が深い為、どこまでもハマります。 このおかげで、メル友getしましたっ! ホームページ用の素材屋さんだってあるし、常連さんができると楽しいですよ♪ 更新するたびにワクワクしてたまりません(^^) あと、少しはPCの知識はついたかも?????????? あと、多分ameno oshioさんは知らないと思うんですけど、 新堂敦士さんというアーティストにもハマっております。 彼の声はとても大好きです☆★☆★ あと、密かに『あっちむいてホイ!』にもハマっております。(謎) 理由は分からないんですが、友達がよく引っかかるので楽しい為です☆ 受験生なのに・・・ダメだねぇ。。私。

noname#6938
質問者

お礼

• mrtommy
回答No.11

はい,「教えてgoo!」にはまってます!!笑)

noname#6938
質問者

お礼

• ydh2222
回答No.10

SEXとオナニーやり始めてからはまりっぱなしかな? 今はこのサイトに書き込むのに夢中・・。

noname#6938
質問者

お礼

noname#3401
noname#3401
回答No.9

夜更かし。 マインスイーパ。 テトリス。 メル友作り。 掃除。 ガルボ(チョコレートのお菓子です。おいしいので食べてみてくださいね。) 教えて!goo。 二度寝。 その他です。よろしくお願いします。

noname#6938
質問者

お礼

回答No.7

ameno_oshioさん、こんにちは! >酒、タバコ、女、ヒップホップ、ラーメン、かっぱえびせん、イルハン、まんが喫茶、薬物等々 なにかハマってしまったという経験がありますか? イルハン!!漫画喫茶!!かっぱえびせんも、ラーメンもはまりました!! (イルハンより、カーン様派だったのですが・・) 今はまっているのは、パソコンと、チョコレートと、プレステ2です♪ (ラチェット&クランク、もうちょっとでクリアなのです~~) パソコンでは、もちろん「教えてgoo」ですね♪ こんなためになる、色々な人の意見が聞けるサイトは初めてです。 あと、私は単純なので、オリンピックが始まったら、オリンピック一色になってしまいます。 リアルタイムで競技や演技を見ると、ものすごく感動します。

noname#6938
質問者

お礼

• redsky
回答No.6

10歳以上年上の独身女性(42歳)。 仕事の関係で知り合いましたが、会って3回目にホテルへ。 彼女の熟練のテクニックにもうメロメロ。 あえぎ声もGOOD! あそこの締りも42歳とは思えないほどGOOD! いいセフレです。 今日もこれから会います。 今日は顔にかけてあげようと思ってます。

noname#6938
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ハマりすぎにご注意ください。っていうか、ハメすぎに注意。

• yapoo
回答No.5

ワンピース  はもうハマリっぱなしです   コミックも全部持ってるしアニメも途中からですが 録画して残してあります  特にゾロ命です!! ナルト のアニメにもハマってます  かかし先生好きです ウチの子は今 ゼルダの伝説 風のタクト と ワンピース トレジャーバトル  にハマってます 最近はその二つをとっかえひっかえでいつもやってるんですよ

noname#6938
質問者

お礼