• 締切済み

銀製アクセサリー/クロムハーツ

以前、タッキーや川崎真世が付けていた、大き目のクロス(編んだ羊の黒紐付き、黒紐の先に銀の飾りがある)や、 剣の形をしたペンダント、縦線横線が同じ長さの丸っこい女性向のクロスペンダント、星の形で厚みのあるペンダント、ユリの紋章のペンダント、そして波模様のリングを持っています。 クロムハーツが大人気の時に入手しましたが、入手した年だけ使って、その後はほとんどタンスの中です。(やはりダイヤとかの宝石類をつけることが多いので) 今でもクロムハーツは人気なのでしょうか?

みんなの回答

• tunauni
回答No.1

こんにちは。  今でも、クロームハーツは人気ありますよ。 ユナイテッドアローズなどで、クロームハーツの取扱いをしていますが それ以外にも、A&G、ビルウォールレザー、トラビス ワーカーなどハード系の シルバーアクセサリーのブランドは、根強い人気です。  もし使わない、アクセサリーなどあったら、クロームハーツなどなら 買取をしてくれる業者がありますよ。

noname#6384
質問者

お礼

そうなんですか。人気がすたれていなかったのですね。 また使おうかしら? ありがとうございました。