• 締切済み

文字の大きさは?

WinXPを使ってるのですが デスクトップの表示はそのままで 選択したフォルダ内の中身(フォルダ名やファイル名) の文字の大きさを変更できますか? 画面のプロパティで全体のフォントサイズは変更できますが それも標準・大・特大しかありませんし デスクトップはなるべくそのままにして 自分が開いてみたいものだけ文字の大きさを 大きくしたいなと思ってるんですが 無理でしょうか?

みんなの回答

• kentan384
回答No.1

>それも標準・大・特大しかありませんし そんなことはありません。 画面のプロパティ。デザインタブ。詳細設定ボタン。指定する部分を選択。 サイズ変更することで、好みに合ったカスタマイズができます。 デフォルト値を覚えるなりメモするなりして自由にカスタマイズしましょう。ウインドウ画面を見ているとどこが大きくなったか、小さくなったかがわかるようになっています。