• ベストアンサー

プレミアでDVD-VIDEO規格で出力するには?

プレミアで出力の際、DVD-VIDEO(MPEG2)規格 形式で出力したいのですが、可能ですか?AVIなどの規格から 手動でフレームレートやサイズを設定するのでしょうか? 一度AVIで出力して他ソフトで再度MPG2に変換するのは 手間がかかると思うのですが、いい方法あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6581
noname#6581
回答No.2

>5.0では不可能でしょうか? 私は使ったことありませんが、色々プラグインがあるようですね。 http://www.mpegg.com/products02.html http://www.asahi-net.or.jp/~jn5y-kjm/premiere/plug-in/windows/encoder.html または、PremiereからTMPGenc経由で直接MPEGを出力する方法もあるようです。これも私はやったことありませんが。 http://homepage2.nifty.com/vagrantz/documents/document10.html

その他の回答 (1)

noname#6581
noname#6581
回答No.1

Premiere6.5なら、直接MPEG2を出力することができますよ。

kevinsan
質問者

補足

5.0では不可能でしょうか?