• ベストアンサー

ファックスの送付状 出欠連絡

郵送で来たサッカー大会の案内に、ファックスで参加・不参加どちらかにマルをつけて返信するための用紙が入っています。 主催(ファックスの受取人)は他校の先生なのですが、私は学生なので、送付状をつけた方がいいでしょうか?

noname#83052
noname#83052

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

そのマルを付ける用紙に、 「宜しくお願いします」 と書き込めば送付状はいりません。 それで失礼にはあたりません。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

付けるべきです。