• 締切済み

インターネットでの曲のダウンロード

どこか、無料でできるとこありませんか? サイト教えてください。

noname#5850
noname#5850

みんなの回答

• blue_leo
回答No.4

どんな曲でもいいのであれば AVEXやbeingは比較的、視聴のためのサウンドファイルは置いてありますよ。 私のサイトにも自分の曲なら置いてありますし。

参考URL:
http://www.being.co.jp
  • nuts
回答No.3

ran7さんの補足的な回答ですが、Windows Media Player 6以降でも、対応したインターネットラジオ局があるようですね。どういう放送局があるかは、RealPlayerやWMPの中から検索できます。ストリーミング放送ですから、保存して残しておくことはできませんが、パソコンの中に「ダウンロード」されていることには違いありません。

• ronin
回答No.2

amazon.comが、音楽の無料配信を始めたそうです。 と言っても、限られた曲しかDL出来ないでしょうが。 私も覗いただけなので、詳しくはわかりませんが 一度足を運ばれてみては? 一応、下のアドはamazon.comの無料配信のページです。 ただし、前にも言いましたが、 私がDLして聴いたわけではないので、 視聴用なのはどうかは、直接DLして試してみてください。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/browse/-/468646/ref=m_hp_ct_1_2/107-5689738-2034104
  • ran7
回答No.1

RealPlayerBasicをダウンロードして下さい、その中にラジオチューナーが ありますからそこで無料音楽をダウンロードが出来ます。(^-^)