• ベストアンサー

性癖について

先は投稿するカテゴリーを間違えてたっぽいんで、ここで聞いてみます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4689481.html このURLの質問のことなんですけど、私はもう完全なMに覚醒しちゃってるでしょうか?(変な言葉ですけど・・・) 友達の中でも私のような遊びをしてる子はいないみたいだし、なんか自分だけアブノーマルな世界に浸ってるのが取り残されてるようで少し不安っていうか・・・。 私たちのようなカップルは特殊なんでしょうか? ご意見をお願いします。

noname#77004
noname#77004

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Diogenesis
  • ベストアンサー率49% (859/1722)
回答No.2

両者合意のうえで,なおかつ他の誰にも迷惑を掛けない限り 何でもありというのが大人の性だと思います。 質問者さんが書いてらっしゃる程度のプレイを愉しんでいるカップルは少なくないでしょう。 誰も言わないのでついでに申し添えますと, 「性癖」という語は「セックスの癖」という意味ではありません。 「性癖」の「性」は「性格」とか「特性」とかの「性」と同じで, 良くも悪くもその人の生き方を左右するような根深い行動傾向を指して用いるのが本来の使い方です。 (例)私の父は,自分の意見が通らないとすぐに癇癪を起こす困った性癖の持ち主だった。 もちろんセックスがらみの性癖というものもありますが, セックスに限定して使うのは近年ウェブ上で急速に広まった誤用です。

noname#77004
質問者

お礼

ま、プレイは二人っきりの所で密かにやってますから、誰にも迷惑にはならないと思います。 お互いの合意もありますし^^ 私程度のものなら格別珍しいことじゃないみたいですね。 性癖の本質的な意味合いはそういうものだったんですか。 あまり考えたことなかったんですけど、根深い傾向を指すんですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • chosan55
  • ベストアンサー率19% (22/112)
回答No.1

あのう・・・。 SMやアナルは普通ですよ! 特殊でも何でもないです。

noname#77004
質問者

お礼

特殊じゃないですか? それなら良かったですけど(^_^;) 縛った後で制服のスカートをちょっと摘みあげたりして、恥ずかしい思いをさせようとするんですよ^^ 男の子ってみんなこんな感じでエロいんでしょうかね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こういう指導をされた経験ありますか?

    失礼します。 アンケートカテゴリーに投稿した質問なんですけど、ここのカテゴリーの方が適切かな?と思ってここで質問させてもらいます。 詳しい内容はこの http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4482526.html URLに書いてあるとおりです。 こういう指導をされた経験ありますか? また、こういう指導の仕方ってどうなんでしょう。 よろしければお答えください。

  • gooブログについて2

    私は、gooブログで記事の投稿の仕方を下記のURLで質問したのですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5067891.html このURLで質問に答えてくれた人が、画像をつけてくれたのですが、編集というところから観覧して、困ってしまいました。 だれか、教えてください。

  • 品質の良い形態安定シャツ

    別のカテゴリに投稿した内容なのですが、 こちらのカテゴリの方が適切に思えたので最初の投稿は削除して再投稿します。 今度勤務するところがスーツ・ネクタイの一般的なスタイルを要求されるところなのですが 恥ずかしながらたまに着る程度の分しかシャツの持ち合わせが無いので ノーアイロンの(もしくはそれに準ずる)形態安定シャツを複数枚購入しようと思ってます。 形態安定で品質の良いメンズのシャツを扱っているところを教えてくれませんか。 当方横浜市在住なので東京・神奈川周辺で入手できるところを希望します。 「品質の良い」の定義をどうするかもハッキリと決めがたいのですが とりあえず "着心地が良い" "消耗具合が激しくない" ということにしておきます。 (着心地はポリエステルを含むかどうかによる所が大きいと思うのですが、、) 他の観点から評価したものでも構いません。 価格は1枚あたり \10000- くらいまで OK で、 単に "安い" だけに特化したものは必要としていません。 簡単に検索して下記の情報はチェックしましたが、 これに補足するような内容や新しい情報が得られればと思って質問してます。 ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2006882.html​ ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3625070.html​ ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3556143.html​ ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3759476.html​ ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3441159.html

  • カテゴリ別のリストでは「回答1」になってるのに質問URLではその回答が見られない

    私が今日の夕方にした質問なのですが カテゴリ別のリストでは1件回答があることになっています。 でも質問のURLを開くとその回答が消えてるというか見えないのですが これはどういうことでしょうか。 カテゴリ別のリスト「関西」 私が質問したタイトル「2001年以降の大阪のGWの天気」 http://oshiete1.goo.ne.jp/932/933/c939.html 質問が載ってるURL http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3943246.html

  • 好きな人について・・・男女問わずお願いします。

    こんばんわ(^^)/以前、こちらで変な告白しちゃった(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2881997.html)再告白する(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2903402.html)など相談していた者です!それからですが・・一応少し気持ちを伝えました(^^;)相手は連絡とりづらいんですが、その忙しさを目の当たりしてから、まぁいっか、と思うようになり(^^)むしろもっと優しくしたいなぁと思うようになりました!その後・・・気持ちを改めて言ってから、時間は少しでも会いに来てくれたり、彼の方から誘ってくれたり、会う機会が増えました(^^)/すっごく嬉しいです・・・(#><#)気持ち伝えてある上でそういう事されると良いのかな??って喜んじゃうんですが、皆さんはいける!!と思いますか?<(><)>相談というか、後押しが欲しいだけかもしれませんが、ご意見頂けると幸いですm(‐‐)m変な質問でスミマセン。m(><)m

  • 今度はからかわれているのでしょうか。

    過去にこちらのカテゴリーで質問 させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2543278.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2604693.html 回答していただいた方に良いアドバイスを頂いたおかげで、パート先の男性がやっとセクハラをやめてくれるようになりました。(触らなくなりました) しかし最近別の意味でその男性が変なのです。 妙に優しくなったり(以前は私の容姿をからかってばかりでしたが) 最近は「好きだよ」「可愛いと思ってるよ」などと言ってきます。 もちろん急に別の意味で変になったので、セクハラをされていたときのように「やめてください」と言ってますが 懲りずに言ってきます。(むしろ調子に乗っているようなんですが・・・) 私は今度はからかわれているのでしょうか? またやめてもらうにはどうしたら良いでしょうか?

  • 女性の方(男性からも?)おねがいします!

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3369852.html?check_ok=1 前回この質問で、肝心の女性から回答を得られなかったので 再度投稿させていただきました。 質問は、URLにある通りです!よろしくです!

  • 「MSN相談箱」に教えて!gooと同じ内容が記載させています。

    教えて!gooに投稿した「アンブレラターム」の質問と回答の内容が、MSNの「MSN相談箱」にそのままの内容で記載されていました。これはどういうことなのでしょうか? ※ URL goo:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5180691.html MSN相談箱:http://questionbox.jp.msn.com/qa5180691.html

  • 自己破産免責を行うよい弁護士さんは?

    下記「教えてgoo」サイトにて投稿中ですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4662374.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4663606.html 自己破産を弁護士さんに依頼しようと思います、 よい弁護士さんのサイトはありませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • どうしたら良いかよくわからない。。。

    こんばんわm(‐‐)m色々考えてしまって、また書き込んでしまいました。。以前から相談させて頂いてますが・・・・ 1.http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2881997.html 2・http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2903402.html 3.http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2969087.html この人の事は相変わらず好きなんですが、気にかかってる事があるので、どうしても踏み切れません(><)大した事じゃないのかもしれないんですが・・・二人で会ってる時、ふいに、触ってられます(><)そういう事をしない時期もあったんですが、最近は絶対ほぼ触ります(><) 素面でです。好きな人なので、嫌じゃないから困ります(でもちゃんと拒みます!)ちゃんと付き合ってないので、ダメだと思うのと、だからって、付き合ってって言ったら、何か重くなりそうで、どうしたら良いかモンモンとしています。。からかわれててるのかな?とか思い始めてきちゃってもう何だかです。色んな方のご意見お願い致しますm(^^;)mもういい加減質問するのも最後にしたいと思います(><;)