• ベストアンサー

もらってぐっとくるバレンタインカードのメッセージ

タイトル通りなのですが、3年近く付き合ってる彼がいます。 そろそろ結婚の話もしたいのですが、なかなか進んでません。 (親には会ってもらいました) 今年、チョコと一緒にカードも添えてみようかと思うのですが、 どんな言葉がぐっときて感動してもらえるかなと思いまして、質問させていただきました。 男性の方は彼女からどんな言葉のカードを受け取ったらぐっとくるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

個人的なんですがストレートでベタな やつが一番 グッときますね。 これからもずっと一緒がいいね ハート とかが貰って嬉しかったメッセージでした(笑

mizukino
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうですか!べたなやつでも引かないんですね。良かったー。 「ずっと一緒にいたい」系で書いてみようと思います(^^)

その他の回答 (1)

• formidable
回答No.1

大切な人への 愛のメッセージは オリジナルがベストですね。 根本から考え方、生き方を変えませんか。 借物では、Mottainai ですよ。 ※ロールプレイング的に 彼の立場に立って、考えてみてください。 借物ではない、アナタの独自のコトバが 沁みるのではないでしょうか。

mizukino
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます いろいろどんなのがいいかっていうのはすごく考えたつもりですが、 こちらで相談させてもらったのは、皆さんのご回答でヒントをいただけたら・・と思いまして。 自分の言葉で書けってことですよね(^^;ごもっともです。失礼しました。