• ベストアンサー

異性の友達を家に泊めるのって??

isolaの回答

• isola
回答No.1

彼氏・彼女がいるときはやめた方がいいと思います。 人間誰しも嫉妬という気持ちを持ってますからね。 「友達だから」って言っても「ほんとかぁ~?」って思いますよ。 っていうか、自分の好きな人が、例え友達でも異性と一緒に寝泊りするのは 気分良くないですからね。 なんて言いながら、私も異性の友達を泊めることはありました。 でも友達だから何もありません。だから気持ちはわかるんですが、恋人からするとやっぱりいい気分はしないと思いますので、気をつけましょう。

fraubou
質問者

お礼

う~む。結局彼氏にどう見えるのか?ということですね。。。 ありがとうございます