• ベストアンサー

JOHANN KAISER ってご存知ないですか?

どこかの雑誌に載っていたジュエリーブランドなのですが、ご存知な方いらっしゃいませんでしょうか?どの雑誌でいつ見かけたのかすらわかりません。 マリッジリングをそこで購入したいと考えているのです。 もし何か情報があれば教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1273
noname#1273
回答No.1

三角ダイアモンドのリングでしたっけ…

参考URL:
http://www.jk-kaiser.com/  http://www.r8w.com/kaiser.html

関連するQ&A

  • JOHANN KAISER ってご存知ないですか?

    どこかの雑誌に載っていたジュエリーブランドなのですが、ご存知な方いらっしゃいませんでしょうか?どの雑誌でいつ見かけたのかすらわかりません。 もし何か情報があれば教えて下さい

  • 4℃のマリッジリングの内側へのメッセージ

    このたびマリッジリングを購入することになり、 候補はいまのところ4℃の2007年限定のマリッジです。 そこで質問なのですが、 4℃のマリッジリングは、指輪の内側に何かメッセージを彫ってもらうことは可能ですか? 4℃のHPを拝見したら、ブライダルフェア特典のところに、 ジュエリーボックスにメッセージを・・・というようなことは書いてあったのですが、 指輪の内側へのメッセージについては特に記載がありませんでした。 現在4℃のマリッジリングをつけていらっしゃる方、ぜひお願いします。

  • 定番のハワイアンジュエリー

    ハワイアンジュエリーの ペアリングやブレスを探しています。 ブライダルとか マリッジリングではなく ペアでつけれる分がいいのですが サイトで調べると ブライダル系の物ばかりで… みなさんカップルでも ブライダルの物を付けたりしてるんですかね…? 定番のブランドってどこのですか?

  • 神戸、大阪あたりでハワイアンショップを教えてください

    こんにちは。5月に結婚するのですが、ハワイで式を挙げるため、ハワイアンジュエリーのリングを買いたいと思っています。 とはいっても、なかなか店舗は見つからないので、こちらで質問させて頂きました。 マリッジリングでなくても、普通のハワイアンリングでも良いので、神戸、大阪あたりでハワイアンショップをご存知でしたら是非教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いいたします。

  • ベビーリングについて

    ベビーリングって持っていらっしゃるでしょうか? 昼ドラの影響か(笑)、今すごく欲しくなっています。 ベビーリングで検索してみると色々でてくるのですが、インターネットでの購入ではなく、有名ブランドや名の通ったジュエリーショップで石やリングの質もキチンとしたいわゆる「良いもの」を実際に見ての購入を希望しています。 田舎に住んでいるので(例えば銀ブラなど 古い!?)ウインドーショッピングをしながらショップを回るということは難しく、ある程度お店の目星をつけて出かけたいのです。 そこで素敵なベビーリングが買えるジュエリーショップを教えていただけませんか? 地域は関東でお願い致します。 リングのスタイル的には石を留める爪が小さく、石そのものが引き立つティファニータイプのものか、石がリングの側面に沢山ちりばめられているタイプを探しています。 またリング部分はプラチナを希望しています。 また、ベビーリングというものはどんなジュエリーショップでも扱っているものなのでしょうか? 某有名ブランドのHPをいくつか見てみたのですが、「リング」は紹介されていても「ベビーリング」は見当たりませんでした。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • カルティエ指輪への刻印について

    2年付き合った彼と入籍する事になりました。 色々事情がありまして 恥ずかしながらマリッジリング&ウェディングリングを買うお金がありません。 付き合い始めにペアでラブリング(PT950)を買ったのですが それを結婚指輪にしようということになりました。 横浜高島屋で購入したものです。 保証書などもあります こちらのリングに刻印を入れたいのですが カルティエでは購入後3か月しか無料刻印していただけないらしいので 有料で刻印だけ頼む事は可能でしょうか。。。 花文字が可愛くて出来れば入れたいのですが やっぱり結婚指輪は結婚する時に買う物であって 今まで使ってたものを結婚指輪にするなんて恥ずかしい事でしょうか。 カルティエという一流ブランドをするに相応しくないですが (´ヘ`;) 受けてはもらえないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい! もしくは町のジュエリーショップなどで刻印してもらったほうがいいでしょうか? アドバイス御願いいたします

  • マリッジリングについて

    くだらない質問かもしれませんが、どうかお教え願います。 結婚が決まり、式場も決まり、家も決まりました。しかしマリッジリングがどうしても気に入ったものが見つかりません。皆さんどのように探していらっしゃるのか教えてください。 俗に言う、「ブランド物」と、「専門店」ではどちらがいいのでしょうか?ちなみにエンゲージは専門店で購入しました。エンゲージは気に入ったものがあったのですが、そのお店でマリッジリングは気に入ったものがありませんでした。マリッジリングを取り扱っている人気ブランドはどのような所があるのか教えてください。この辺りにウトイため、くだらない質問になってしまっているかもしれませんが、どうかお願い致します。

  • マリッジリングについて

    こんにちは。マリッジリングで迷っています。カルティエや、ティファニー等の有名ブランド以外でお勧めのマリッジリングのブランド教えてください!宜しくお願いします。

  • エンゲージリングのサイズ直し

    3月にエンゲージリングが出来上がり、今は嬉しくて外出の度に付けています。 そこで、問題が…。 リングを購入する時、試着したサンプルのサイズでピッタリだったのですが、「結婚後太るかも…」と思い、0.5大きく発注しました。 出来上がってみると、たった0.5大きくしただけなのに、リングがクルクル回ってしまう状態です(泣) そのせいか、すでにリングが歪み始めています。 質問なのですが、サイズを小さくする事でデメリットはあるのでしょうか? 素人考えでは、リングを切って、削って、再びつなぐと、強度の面で大丈夫なのかな?とか、裏に印字されている文字(Pt900 カラット数 KtoM 購入店のマークが刻印されています)には影響ないのかな?とか考えてしまうのですが。 マリッジリングと合わせてつけるデザイン(マリッジでエンゲージのダイヤを囲むようなデザイン)なので、マリッジをジャストサイズにしておけば、エンゲージがクルクル回る事な無くなるのかな?とも思うのですが、マリッジを付けるのは来年の4月なので、それまでにエンゲージの歪みがどんどんひどくなりそうです。 一生大事にしていきたいエンゲージリングなので、どうするのが一番良いのか悩んでいます。 ジュエリーに詳しい方のアドバイスをお願いします。

  • ブランド物アクセサリーのクリーニング

    エルメス、シャネル、クリスチャンディオール、ブルガリ、ティファニー、スタージュエリー。 上記のブランドで購入したイヤリングやネックレス、リング等は店舗でクリーニングしてもらうことはできますか? ティファニーやスタージュエリーなど宝飾ブランドは確かしてもらえると思うのですが、シャネル、エルメス、ディオールなどはいかがでしょう? 上記店舗で実際にやってもらったことがある方やご存知の方は、分かるブランドだけでも教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう