• ベストアンサー

JOHANN KAISER ってご存知ないですか?

どこかの雑誌に載っていたジュエリーブランドなのですが、ご存知な方いらっしゃいませんでしょうか?どの雑誌でいつ見かけたのかすらわかりません。 マリッジリングをそこで購入したいと考えているのです。 もし何か情報があれば教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1273
noname#1273
回答No.1

三角ダイアモンドのリングでしたっけ…

参考URL:
http://www.jk-kaiser.com/  http://www.r8w.com/kaiser.html