• ベストアンサー

ハンドルの調整は必要ない?

t_ohtaの回答

• t_ohta
回答No.4

ホイールアライメントが狂っている可能性もあります。 その場合、整備工場や大きめのカー用品店等でアライメント調整をして貰うと直ります。 他の方が書かれているようにハンドル自体を付け直す方法もありますが、ハンドルの左右の切れ角が不均等になりますので、キッチリ直したいのであればアライメント調整も受ける方がいいと思います。

tapotapo
質問者

お礼

ご回答ありがとうがとうございます。 友人にもう一度話してみましたが、どうしても取り合ってもらえませんでした。ディーラーに持っていってみたいと思います。