-PR-
解決済み

OzawaーKen

  • 暇なときにでも
  • 質問No.46885
  • 閲覧数114
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 39% (53/134)

ブラインドタッチ練習ソフトのOzawaーKen。
その中にある、BOARDゲームですが、
あれって最高レベルどこまであるんですか?(^^;)

私は、レベル16までいきましたが
とんでもないスピードでついていくのがやっとでした・・。
上には上がいると思いますが、最高レベルって
いったい…??もしかして、レベル20以上
あるとか・・??
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 58% (7/12)

実は、私もそのソフトをDLして遊んだ事があります。
かなりはまりましたが、途中で断念してしまいました・・・(×_×;)

さて、最高レベルはどこまであるのか?との質問ですが、
作者さんの話では、口外してないそうです。
が、そのソフトの関連ページで現在の最高記録保持者達を
ランキング形式で掲載しているHPがあります。
下のアドレスは、そのHPのものです。

ただし、そこのHPに行って自信を失わないように・・(笑)。
頑張って、最高レベル?を目指してください。
お礼コメント
mnmsts

お礼率 39% (53/134)

ありがとうございました。
ホームページ行って見ましたけど
みなさんとんでもないですね。
上には上どころか、化け物です・・・。(笑)

まぁ、もうひとなみには
打てるようになったんで、このあたりで
断念ですかね・・(笑)
投稿日時 - 2001-03-09 21:22:00
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ